クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

デレステ引退アカ SSR350枚以上

¥38,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

引退するので出品します。機種はAndroidです。
SSRは被りなしで350枚以上あり、被りを入れるともっとあります。
SRは数え切れないので分かりません。

その他第5期アイドルマスターの称号あります。
また、
スカチケ1枚所持
プラチナセレクションガシャチケット3枚所持してます。
スタトレは53枚持っているので好きなアイドルをスタラン20にすることは容易です!

期間限定SSRやフェス限もかなり持っているので目的のキャラいたら聞いて下さい。

高額商品になるので、些細なことでもしっかり質問してからご購入お願い致します。

出品者Snow5日以上前
110
  • とても良い出品者

    迅速な対応感謝します 大切に使わせていただきます♪

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名デレステ(スターライトステージ)
プロデューサーレベル250レベル
SSRキャラクターの数350枚
ジュエルの数1800個
関連するキーワード

コメント

  • プシェミスワフ

    はじめまして。 購入を検討しているのですが、もし可能であれば、何点かご教示ください(いずれも、わかる範囲で超々ざっくりで大丈夫です)。  1)場数ポイントはどのくらいでしょうか?  2)ドレスショップ・セレクトショップで購入済みの衣装はどのくらいありますか?

    5ヶ月前

  • Snow

    ご検討ありがとうございます。 1:場数は23000程度 2:ドレスショップは有料は全て購入済み  セレクトショップは13種類購入しています。  購入してるか気になる衣装ありましたらお聞き下さい。 また、他の質問あればしっかりお答えさせていただきますのでお気軽にお聞き下さい。

    5ヶ月前

  • プシェミスワフ

    早々のご回答をありがとうございます! 参考になりました。 引き続き検討させて頂きます。

    5ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥38,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

デレステ(スターライトステージ)のあなたへおすすめのアカウントデータ