クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

アイナナ ランク100↑ 楽推し

¥9,000

取引が終了しました

商品詳細

閲覧ありがとうございます。長い間課金をしつつプレイをしてきましたが、最近あまりプレイをしなくなりお金に困っている為出品させて頂きました。

RANK*109
ステラストーン*6個
ガチャチケット*4枚

カード所持数
UR*7枚
SSR*279枚(被りあり スキル上げしているSSRあり)数え間違いありましたら申し訳御座いません。

2枚以上所持していてレベル、覚醒アイテム次第でUR覚醒が出来るカード↓

屋外フェス 一織、陸
ユニット 壮五、一織、環
リハーサル中〜本番 龍之介

十数曲プレイしていない楽曲あるのでステラストーン回収可能です。

当方楽推しなので特訓MAXカードは楽多めですが、カード所持に偏りはそれほどないと思います。

メインストーリーは3部まで全て解放済み。イベントは最近のものは参加していません。

iosのため他会社のステラストーン引き継ぎが出来ません。ご了承下さい。

追記、出品してからSSR数枚UR1枚(TRIGGER謹賀新年)増えました。他にもステラストーンの数が変わったりなどしています。

出品者フナ5日以上前
100
  • とても良い出品者

    迅速に対応して頂きました。 ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名アイドリッシュセブン(アイナナ)
ステラストーンの数6個
プレイヤーランク109ランク
SSRキャラクターの数279枚
関連するキーワード

コメント

  • s0wa9b2b1f

    はじめまして、コメント失礼致します。 こちら写真の物が全てでしょうか? 天・陸の所持カードも画像の物で全てでしょうか? 違いましたら、被り含めたSSR・SRを教えて頂けないでしょうか?

    5年以上前

  • フナ

    はじめまして、コメントありがとうございます。 5枚目に陸と天のみのSR、SSRの画像を追加しました。ご確認頂けますと幸いです。

    5年以上前

  • 柘榴

    はじめまして。 こちらの商品を購入したいと思っているのですが 大丈夫でしょうか?

    約5年前

  • フナ

    はじめまして、コメントありがとうございます!是非お願い致します。質問等無いようでしたら購入にすすんで頂いて大丈夫です。当方GAMETRADEでのお取り引きは初めてなので至らない点あるかと思いますがお付き合い頂けますと幸いです。

    約5年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥9,000

取引が終了しました

アイドリッシュセブン(アイナナ)のあなたへおすすめのアカウントデータ