クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

IDOLiSH7 アイナナ 限定UR・SSR多数所持 天・壮五多め 初期バッジなど多数所持

¥32,000

取引が終了しました

商品詳細

出品ページをご覧頂きありがとうございます。アイナナのアカウントの出品です。 特定防止のため所々曖昧な表記をしておりますので、ご了承下さいませ。

ランク140↑・プレイは継続致しますのでストーン数はその都度お尋ね頂ければ幸いです。
主に9と5を推していたので、二人に関するカードを多数所持しております。
写真に載せてあるのは一部のUR・SSRで、被りカードが控え室に入っております。
※写真には掲載しておりませんが、新追加カードを何枚か所持しております。ご質問欄にてお尋ね下さい。

バッジにつきましては初期のものを多数所持しております。
メインストーリーにつきましては4部未開放です。
ご不明な点がございましたらお気軽にご質問にてお尋ね下さい。

出品者Me1日前
4800
  • とても良い出品者

    丁寧な対応ですごく良かったです

  • とても良い出品者

    迅速なご対応ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    対応が早くてとても助かりました┏● またお願い致します┏●

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名アイドリッシュセブン(アイナナ)
ステラストーンの数0個
プレイヤーランク150ランク
SSRキャラクターの数0枚
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥32,000

    取引が終了しました

    アイドリッシュセブン(アイナナ)のあなたへおすすめのアカウントデータ