クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

★心理・患者、少女UR多数所持アカウント★

¥50,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

X(Twitter)の捨て垢での受け渡しを考えています。

正確には2018年にダウンロードし、2020年まで放置、その後2020から2023年前半にかけて頻繁に使用したアカウントです。

◆上記UR・SSR(画像は1部)あります。
◆課金ボーナス30万エコー分まで所持しています。
◆魅惑の古城所持(有料家具は未所持)
◆最高ランクはサバイバーはユニコーン、ハンターはワニです。
◆欠片、手掛かりそれぞれ1万溜まっています。

主に心理学者、少女を中心にUR・SSRを揃えていました。
約3年間夢中になってプレイしたゲームでしたが、仕事の忙しさや自分の夢のためにかける時間の方が多くなってしまったため、今の私よりもより楽しんでくださる方に使っていただきたいと思い、出品致しました。

出品者たぴんこ5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名第五人格(Identity V)
サバイバーランク3段
ハンターランク2段
プラットフォームiOS
関連するキーワード

コメント

  • あおい

    私はあなたのゲームが好きで、価格も手頃だと思うので、このゲームのアカウントを大切にすることを約束します。しかし、最近写真を盗む人が多いので、数秒間のゲームビデオを録画して送ってもらえませんか?このゲームアカウントがあなたのものであることを証明したいです、私が確認した後、私はもっと高い価格で私の誠意を表現したいと思っています。もしよろしければ、私のDiscord、ID:alice7987

    4ヶ月前

  • N

    コメント失礼します。購入を検討しています。お値下げ可能でしょうか?

    4ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥50,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

第五人格(Identity V)のあなたへおすすめのアカウントデータ