クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ホワイトトリュフ、抱擁、バイパーなどUR限定衣装多数!!探鉱者の台湾限定スタンプ所持!!

¥70,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

使わなくなったので販売に出します。

【アカウント詳細】
・DMM未連携。iOS
・シーズン6から。
・IDは2から始まる8ケタ。
・課金総額40万以上
・閲歴158
・閉ざされた事務所(Lv10)、霧の山荘(Lv4)、荘園の声(Lv10)、デロス嬢のアパート(Lv1)を所持。
・衣装はUR、SSRともに画像の通り。医師(守護者)、曲芸師(ローソン店長)の限定SRあり。
・ペルソナアイコン、携帯品(SR)あり
・シーズン25までの特殊アクション解放カード、待機モーション解放カードを1つずつ所持。
・探鉱者の台湾限定スタンプ所持
・xxxHOLiCコラボは四月一日、百目鬼を所持

【お取引に関して】
譲渡はTwitterの捨て垢にて行います。
即購入不可。お値段交渉可能。お取り置きはドタキャンを防ぐため不可。質問はもちろん可能。
※取引はすぐに対応出来ない場合があります。
※即購入がありましたら迷惑行為と判断し、運営に問い合わせをさせていただきます。必ずメッセージをし、私からの購入可の対応があった後にご購入をお願い致します。

尚、アカウント譲渡後のログアウトに関してですが、画面録画など購入者様の安心できるような確認方法をご提示していただけると嬉しいです。

ご質問はいつでも受け付けております。

出品者fm5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名第五人格(Identity V)
サバイバーランク4段
ハンターランク3段
プラットフォームiOS
関連するキーワード

コメント

  • fm

    ディスコードの勧誘はお控えください

    6ヶ月前

  • ドラゴンドラゴン

    私はあなたのゲーム垢が大好きで、値段もリーズナブルだと思って、私はあなたにこのゲームのアカウントを大切にすることを保証します。でも最近は画像を盗む人が多いので、数秒ゲームの動画を録画して送ってくれませんか。私はこのゲームアカウントがあなたのものであることを証明したいと思って、私が確認した後、私はもっと高い価格で私の誠意を表現したいと思っています。もしよろしければ、私のDiscord、ID:e7708

    5ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥70,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

第五人格(Identity V)のあなたへおすすめのアカウントデータ