クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

現在募集中!】高勝率!星180個超ハンターランキング1桁による代行。

¥500
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

本垢を活動することが減ってきたため代行致します。
🥇 ガラテア破輪 1位
S キーガン 魔女 ボンボン グレイス イタカ オペラ
A 多種
様々なハンター使いますので特定のハンターを使って欲しい等の要望ございましたらコメントにてお願い致します。低ランク帯だと可能ですが、それ以外だとバルク等使えないハンターもございますので1度相談して頂けると有難いです。
【代行料金表】
◎通常代行
実績が多くないためかなり値段を低く設定しております
5段以下★1個300円
6段★1個400円
邪龍★1個650円
最高峰★1個750円
◎時間代行に関しましては要相談です。
またキャラ指定をする場合は通常料金に+50円です。
邪龍★0→最高峰まで等の長期依頼に関しましてはお値下げも可能です。お気軽に仰ってください。
ハンターのバッチを取得するまで回して欲しいというのがあれば、そのハンターのバッチ取得の難易度によりお値段を提示させて頂きますので コメントにて相談出来ればと思います。
購入頂いた際は専門ページを作らせていただくため、決定後専門ページにて購入お願い致します。
iOS限定です。

出品者リチャード8時間前
1200
  • とても良い出品者

    本当にお上手です! 長期間ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    とてもご丁寧な対応なうえ実力とてつもないです! 長期間ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    リピートです!いつも好戦積で試合してくださりありがとうございます!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名第五人格(Identity V)

コメント

  • マルモ

    コメント失礼します! 時間代行になるのですが本日か明日で回せるお時間ありますでしょうか? 今邪龍になります

    8日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥500
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

第五人格(Identity V)のあなたへおすすめのアカウントデータ