クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ポストマンUR サバハンともに120 サブ垢販売

¥10,000

取引が終了しました

商品詳細

希少性が高いポストマンの限定UR衣装持ち垢です。
ポストマンはリリース当初からぶっ壊れキャラではなく普通のキャラとして登場しましたので狙ってガチャを引く人が少なく、流通しているポストマンURの量は他サバと比べ圧倒的に少ないそうです。
第五人格は最新キャラがぶっ壊れなら下方を、ぶっ壊れではなく普通キャラなら上方をしてテコ入れしますので、そろそろポストマンも大幅強化される頃かと思います。
大幅強化された場合元々、納棺師や占い師のようにイケメン枠での扱いになりますので需要が一気に上がることが予想されます。
ポストマン強化がまだ発表されていないのでお値段抑えて販売しますが、発表された場合即値段をあげるつもりなのです。
SSRは双葉、リパ銀、COAカウボ、昔話みちこ、雪野人、清楚エマちゃん、機会技師双葉
、夢魔女キモいやつ

ペットは人気の白黒、トナカイ、くま、その他人気ペット多数所持しています。

レア携帯品は空軍、医師、カウボ

手がかりは500前後
ダイヤは3800です。

ツイッターの捨て垢連携になります。
連動は全て外してありますので安心してください。

出品者詐ー欺だ!!は!!4時間前
10632
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    丁寧な対応でとても良かった

  • とても良い出品者

    とても良かったです‼️

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名第五人格(Identity V)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥10,000

    取引が終了しました

    第五人格(Identity V)のあなたへおすすめのアカウントデータ