クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

戦闘力13000超え 全英雄所持 ランカー垢

¥50,000

取引が終了しました

商品詳細

武器はナイトフォール5凸とスカイラーク3凸を基本的に使っています。
特定防止のため武器の画像などは載せていませんが質問あれば答えるので質問お待ちしてます。

太古のワーム上位10位以内
ヴァルゴスハードの頃までは20位以内でしたがヘル実装後はあまりやってないので現在60位以内くらいです。アリーナは画像の通り1位をとった事があります。

画像以外で使う伝説はウィークネスピッカーの1凸など持ってます。

アイテム的なものだと伝説限界突破石が4+メイン武器など色んな伝説限界などあるので交換すればナイトフォール6凸できると思います。5凸でも強いのでブラインドバーサーカーに振ってもいいかもです。

エメラルドは今6000程度ありますがパンドラホットタイムは回してるのでとりあえず無いものだとお考え下さい。ですが女神の祝福で毎日500が役1月分くらいとゴールド5日とスペシャルゴールドの祝福が13日分あるのでゴールドエメラルドには当分困らないかと思います。

カルマは使ってる物はほとんどSランクです。
バーサーカーのマントだけBですが伝説の大地は余裕でクリアできるのですぐにSにできると思います。

他にも質問などあればお待ちしております。

出品者Cocoatea2日前
900
  • とても良い出品者

    すんごく良かったええす! 丁寧でした!!!!

  • とても良い出品者

    迅速かつ丁寧なご対応でとても助かりました。良い出品者様です。また、ご縁がありましたら、その時はよろしくお願いします

  • とても良い出品者

    とても親切丁寧な対応をして下さりました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ハンドレッドソウル
プレイヤーレベル80レベル
エメラルドの数0個

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥50,000

    取引が終了しました