クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

崩壊3rd 初期垢 卒業SSS課金衣装薪炎の律者 卒業課金衣装理の律者 卒業SSSキオラ 空の律者

¥30,000

取引が終了しました

商品詳細

こちらは薪炎の律者をSSSにして聖痕武器も卒業した、加えて最新課金衣装のドレスも入手した初期垢になります。Sキャラを3Sにするにはお金だけではなく運も必要だし、滅多にないです。初期垢としてはすでにこのゲームの頂点に立っているといても過言ではありません。特に薪炎の律者は今このゲームで最強の律者であり、SSSランクは最強の中の最強です。最適炎サポートキャラキオラもSSSにし完璧に卒業しました。理の律者も課金衣装があり、お祈りで卒業できます。最適氷サポートキャラのハッカーバニーも卒業しました。輝騎士・月魄は天元のモチーフ武器とアボガドロセットで卒業できます。雷の律者のモチーフ武器と聖痕全てお持ちです。雲墨丹心のモチーフ装備もお持ちです。他のSキャラとしては、繚乱のスタースピーナ、ロストローズマリー、月魂、熾鳶、影騎士・月輪、異境・黒核侵食、空の律者、ストロベリーボムなどがございます。限定衣装と課金衣装もたくさんございます。おまけ結晶5個(精鋭工房でレア武器、聖痕と交換できます)、聖痕共鳴6850個(置換空間で好きな聖痕が入手できます。) 天命の教官聖痕選択箱、レーウェンフック聖痕箱がございます。
 資源と材料は山ほどあり、しかもLV76で、珍しい高レベルの初期垢になります。補給天井まであと55回です。
 また、こちらはミホヨ通行証での引渡しになります。 事前にミホヨ未使用のメアドを用意してお願い致します。
 どうぞご検討よろしくお願い致します。

出品者オレンジ5日以上前
15712
  • とても良い出品者

    迅速な対応でした。ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    対応が早くて良かった

  • とても良い出品者

    親切な方でした!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名崩壊3rd
艦長レベル76レベル
水晶の数0個
SSSキャラクターの数4体
関連するキーワード

コメント

  • パンダ🐼

    はじめてのまして。 初期SSSのアカウントでオススメのものはどちらになりますでしょうか?天元か炎律のどちらかで考えています。 宜しくお願い致します

    約2年前

  • オレンジ

    こちらの卒業キャラが多くてレベルも高いです。あともう一つSSS薪炎の初期垢は理の律者、雷の律者、空の律者もございます。キャラが多くてそちらもおすすめです^_^

    約2年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥30,000

取引が終了しました

崩壊3rdのあなたへおすすめのアカウントデータ