クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

崩壊3rd 卒業SSS蝕世の蛇メビウス 卒業課金衣装薪炎の律者 初期垢 卒業SSS 夜籠りのアブサン

¥18,000

取引が終了しました

商品詳細

こちらは無限・蝕世の蛇 メビウスをSSSにして聖痕武器も卒業した、加えて最強律者と言われる薪炎の律者とその最新課金衣装をお持ち、最適装備も持っている初期アカになります。人形クラインは128枚の欠片があり、150枚で解放できます。加えて最強炎元素サポートキャラ夜籠りのアブサン・キオラもSSSになりま完璧に卒業しました。初期Sキャラを3Sにするにはお金だけではなく運も必要だし、滅多にないです。初期垢としてはすでにこのゲームの頂点に立っているといても過言ではありません。他のSキャラとしては、空の律者、白騎士・月光、輝騎士・月魄、影騎士・月輪、熾鳶、ストロベリーボムなどがございます。理の律者は今イベント無料でもらえますし、限定課金衣装魔法少女Bronyaも持っております。資源と材料は山ほどあり、おまけ結晶8個、精鋭工房でレア武器、聖痕と交換できます。しかもLV64なのでまだまだ楽しめられるところが多く、とても使いやすい初期アカウントだと思います。

出品者オレンジ5日以上前
15712
  • とても良い出品者

    迅速な対応でした。ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    対応が早くて良かった

  • とても良い出品者

    親切な方でした!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名崩壊3rd
艦長レベル64レベル
水晶の数300個
SSSキャラクターの数2体
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥18,000

    取引が終了しました

    崩壊3rdのあなたへおすすめのアカウントデータ