クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

放置少女アカウントです。日曜までに売れなければ知人に差し上げてしまいます。

¥250,000

取引が終了しました

商品詳細

まだプレイしようと思っていましたが諸事情により引退することにしました。
400万以上課金来ているので30万円ならかなりお得になっています。
総戦力1億7千300万

最終値下げです。課金額に見合わない額なのでこれ以上は値下げしません。

キャラ取るのに一体6万くらいかかるし、装備も進化かなり進めてあるので、現状だと1体育てるのに売値よりもかかっています。

装備も最新のアプデで増えた閃装備も複数装備済みです。

普通にプレイしたらすぐに売値くらい行ってしまいます。
それを考えるとこれからの人、まだまだやりたい人ならかなりいいアカウントではないでしょうか。

闘技場は1位、皇室は3位~6位くらいでしょうか。

同盟は鯖内では1番強く、群雄も1位狙える同盟です。

キャラの強さは画像を参照してください。

元宝は現状ですので、売れるまでプレイするため上下します。

欲しい画像あれば載せるのでコメント下さい。

値段はご相談下さい。
可能な限り対応します。
即購入 OKです。

課金額の10分の1以下なのでかなりお手頃です。

よろしくお願い申し上げます。

元宝大量
ウアサハ

出品者みっちー5日以上前
200
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    出来ました!まだ、ちょっとしか見てませんが、 まるで別世界!です! ありがとうございます。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名放置少女
プレイヤーレベル182レベル
UR副将の数74体
元宝の数150000
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥250,000

    取引が終了しました

    放置少女のあなたへおすすめのアカウントデータ