クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【値下げ】星トモ 初期アカウント

¥9,800

取引が終了しました

商品詳細

こちらで譲って頂きましたが、プレイする時間がほぼ取れないので出品する事にしました。

事前登録限定アイテム持ちの初期アカウントです
マイコード 1から始まる5桁

自分が持っていたアカウントのダブりをこちらのアカウントに全部移しましたので、SR髪、目、服、インテリアなど、アイテムはダブりも含め増えております。

全て載せるのが難しい為、画像はコーデの一例になります。
プレイ上、ペットはコロコロ変更出来なかったので、画像をご覧下さい。

これ以上の値下げはしませんので、売れなければ近日中に取り下げます。
宜しくお願い致します。

出品者mimi5日以上前
21900
  • とても良い出品者

    迅速丁寧な対応で安心してお取引出来ました。ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    初めてでしたが最後までご丁寧に対応していただいきました。

  • とても良い出品者

    この度はお取引ありがとうございました。 とても丁寧に対応して頂き、尚且つお返事がとても速かったです。 引き継ぎが上手くいかずご迷惑をおかけしましたが、2日に渡りお付き合いしてくださりました。 とても誠実な方とお取引できて良かったです。 引き継がせていただいた子と一緒にこれから沢山遊ぼうと思います。 本当にありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名星トモ
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥9,800

    取引が終了しました