クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

星のドラゴンクエスト

¥50,000

取引が終了しました

商品詳細

引退するため売ることに決めました。
装備は画像にあるのと載せきれていないのがあります。載ってないやつで気になれば是非聞いてください。
ただ今開催中のFFコラボの有償ガチャも一切手をつけていませんので5回引けます。

主な抜き出し
Sスキル
超ギガブレード、超ギガスラッシュ、超ビックバーン、超彗星切り、秘剣ギガブレイク、超ギガブレイク、天下無双、竜魔神ドラオーラ、メラガイアー。
Aスキル
ギガストラッシュ、彗星切り3、稲妻烈風斬2、魔剣乱舞2、闘神の一太刀2、ジゴスラッシュ3、ギガスラッシュ、超はやぶさぎり、ルビスの雷撃、聖王の一太刀、超ドラゴン切り、竜巻しょつかん、アルテマソード2など、
剣以外でも、ルビスの棍、黄金竜の槌も2挿しできますし、ベホマラー2や聖王のまい2、
突撃の歌など抜き出したのも多々あります。

武器=天空の剣、ルビスの剣、竜神の剣、アルスの剣、王者の剣.紅、エクスカリバー、王者の剣、魔剣士の剣、星皇剣、はやぶさの剣、
黄金竜の槌、黄金竜の爪、黄金竜のムチ、黄金竜の斧、黄金竜の使い、ルビスの弓、ルビスのおうぎ、ルビスの杖、ルビスの棍、地獄の魔槍、ドラゴンキラー、大賢者の杖、はぐメタの弓、トリリオンダガー、とこしえの杖、などを主に使ってました。

防具=天空シリーズ、ロトシリーズ、ルビスシリーズ、黄金竜シリーズ、はぐメタシリーズは完凸です。
他にも、拳王の頭や、神竜のぶとうぎ上などの、バトもできますし、全ての魔王に必要な装備耐性はとれるだけあります。

魔王は大魔王ゼイアン以外は討伐済みで、
神さまチャレンジは8段で止まっていますが、装備は揃っていますので腕次第では勝てると思います。(自分は一回ラスゲまでいきましたがだめでした。)

武器進化玉6個、防具進化玉3つあります。

気になる方いれば是非質問などお待ちしております。
こういったゲームの取引が初めてなのですがお互い気持ちよく取引できるようにしますので何卒よろしくお願いします。

出品者退会済みユーザー5日以上前
001
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名星ドラ(星のドラゴンクエスト)
冒険ランク104ランク
ジェムの数100個
星5装備の数230個
関連するキーワード

コメント

  • ドナテロ(PSG_WECC)

    モンスター闘技場はどんな感じになりますか?

    5年以上前

  • 退会済みユーザー

    こんばんは。 闘技場はAランクをクリアして、コインの交換はキングレオ、バトルレックス、バトラーを交換しています。 レオ、レックスはマックスまで育ててます。

    5年以上前

  • 退会済みユーザー

    はじめまして。ブルーメタルの盾はお持ちですか?また、スクエニアカウントはこちらで用意した方がいいですか?

    5年以上前

  • 退会済みユーザー

    トマシュ様、はじめまして。 ブルーメタルの盾は後と1つで完凸です。 アカウント作っていただからなら助かります。

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥50,000

取引が終了しました

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のあなたへおすすめのアカウントデータ