クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【最終値下げ】星ドラ引退 廃課金 最強クラスアカウント

¥55,000

取引が終了しました

商品詳細

大切に育ててきたアカウントなんですがお金が必要になったので売ります。
画像を見てもらえればわかってもらえると思いますが
この装備の充実さでこの価格は破格だと思います!
自分で言うのも何ですがぶっちゃけ強いです
最新の大魔王級のメダル魔王、アルバナム、ニズゼルファ、
最新の魔王の冥府の屍騎(魔王級とギガ強・130F)も討伐済みです。
時間的な理由で私には無理でしたが
装備や鍵は既に揃っているので
残りの魔王、大魔王級も難なく倒して頂けると思います

表9段
裏9段
超4段
(超が4段どまりなのは先月のかみさまチャレンジスタートの
初日の時点で裏1段だったため超までやる時間的余裕がなかったためです。)

進化玉:武器4、防具5
ももP:90万以上(預り所や保管庫にある必要のない装備を売ればゆうに100万を超えます)
小さいメダル660枚
魔王メダル160枚
ギガレアメダル6枚
ジェム13000
魔王級75/93
大魔王級5/8
(売れるまではプレイするので増えると思います。)

画像にキャラ名出てますが、アース、サンド、アクアっていうのは
星ドラのスタート時のデフォルト名なので(名無しみたいなもんです)
特定されることはないです。安心して購入してください。

値下げはこれ以上はできませんが
詳細につきまして、ご質問頂ければお答えしますのでお気軽にご連絡下さい。

追記
8月9日、命竜の尖剣×2追加

出品者starve4時間前
9922
  • とても良い出品者

    素早く取引していただきありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    迅速にご対応いただきました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名星ドラ(星のドラゴンクエスト)
冒険ランク117ランク
ジェムの数13000個
星5装備の数0個
関連するキーワード

コメント

  • starve

    何か5万円なら買うよっていう方がちらほらいるんで 何か俺の商品説明と画像構成をパ〇ったようなアカウントが 5万で売ってるんでそれオススメしときます。 あれかなりお得だと思いますよ。武器に関してはこちらより 充実してますからー でもまあ俺ならロイハがないアカウントは買わないかな なくて地獄見るのはわかってるんで

    3年以上前

  • starve

    期間限定ですが、他サイトでここより安く販売してます。 良かったらどうぞ。

    3年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥55,000

取引が終了しました

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のあなたへおすすめのアカウントデータ