クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

魔王85体 討伐

¥26,980

取引が終了しました

商品詳細

不死鳥斧が強すぎて命竜ガチャの欲がなくなり、ちょっとモチベーション落ちました。

5周年不死鳥は斧2、不死鳥の杖1、不死鳥の頭2でした!
不死鳥烈火2積みできます!手持ちの武器進化玉が4なので完凸できますよ!

9/25 無事にダイ剣でました!アバン剣、バラン剣、鎧槍、アバン盾も出ました!五周年で全てのジェム使いきります。

※勇者の剣に連金か覚醒が来たら値上げします。

毎日数時間、年単位でプレイしてきました。イベントをこなしながらストーリー進めてたので全クリには数ヵ月かかりました。大魔王は手付かず、マルチ魔王はまだ10体くらい残っています。全部時空かアルカナでクリア。ソロ魔王は全クリ済。ガチャ装備以外にも魔王アクセも売らずにとってあるので耐性に困ることもほとんどありません。

命竜の杖を完凸したので、武器特性の超越30%カットの生活してます。ここからさらに星神の盾などのスキル短縮効果も加わるとさらに速くなる上に、超越特有の連続スキルが使えるので面白いです!

冒険ランク114
スタミナ107
ストーリー、サブストーリー全部クリア
小さなメダル350以上、魔王メダル150以上
3キャラとも遊び人以外の基本職レベルMAX、上級職の職業ボーナスは3人ともフルで反映されてます。

とくぎ素材(赤、紫)は大、小はそれぞれ999にならないよう消費して維持する程度持ってます。

主な所持装備抜粋
(※語尾の数字は個数)
●竜の女王(ローブ上、盾2)
●命竜(刀、爪2、鎚3、斧、鞭、杖2、弓2、服上、服下、鎧上3、鎧下、盾3)
●星神(鎧上、鎧下、兜2、帽子、盾3、斧、鞭、弓3、ブーメラン、扇、杖2)
●黄金竜(槍2、鎚、頭、鎧上、鎧下、衣上、衣下)
●ルビス(杖、兜、冠、ローブ下、鎧上、剣、扇、こん、盾)
●勇者(剣2、頭)
●聖賢(杖、鎧下、頭)
●魔界神(鎧上、鎧下)
●しんりゅう(服上、服下、頭)
●海賊王(帽子、服上)
●セラフィム(帽子、服上)

●他(水竜の剣、サザンクロス、風魔手裏剣、トルナード盾、ウロボロス盾、はぐメタの盾、バランヘアー、ガイアーラの鎧上下、ブルーメタル下、ガイアの鎧上、フローラドレス2、メタルバックラー2、キャプテンキャノン、にょらいのこん、はぐメタ剣2、はぐメタ弓、ロトの剣2、ラグナロク、ミラージュロッド、ぎんが剣2、ほしくだき2、とこしえの杖、ラミアスの剣3、トリリオンダガー、竜神の剣3、竜神の槍、不知火2、大賢者の杖3、など)

※その他価値が低いガチャ★5(一部の大天使や闘神など以下を対象にしてます。メタ系は覚醒来たので売らないように切り替えました。)は倉庫を圧迫するので売却してます。ももんやポイントはすべて武器進化玉にしてます。防具進化玉はイベントで手に入るので基本毎月スルーしてました。

●アクセサリー
書ききれないので一部画像添付しました。まだまだたくさんあります。魔王もバンバン倒してるのでだいぶ増えました。

※★5装備数は、今やイベ★5も無数にあり、凸装備も複数あるので個数では伝わらないので適当です。記載の100以上は余裕であります。

☆完凸武器
命竜刀、命竜の爪、命竜の杖、時のおうしゃく、練金ルビス扇
☆完凸防具
聖賢の頭&体下、星神の頭

→手持ちの進化玉でお好きな武器を完凸できます

■上記とは別に取り出し済みスキル例
※上ではカウントしてません。
→A水竜の一撃、S幻夢の矢、S大地の防壁、Aジゴフラッシュ、Aオーディンアロー、A最終奥義、A花鳥風月、Sハイパーノヴァ、Aアルテマソード、Aマジャスティス、S天からの神撃、S命竜爪連撃、Aルビスの雷撃、Aルビスの光、S超ビッグバン、Aビッグバン、A竜巻しょうかん、S幻夢のベール、S星神のしずく2、Aアークブレイド、A超コンボキャノン、A聖王のめぐみ2、A聖王のまい、A聖王の一太刀、A聖王の矢、Aベホマラー2、S超越メラゾーマ、S超絶癒しなど

画像はスキル装着例

闘技場はSSSアリーナクリア済み
人気度200以上(額縁の色ピンク)
上位に登場するメダルキャラはだいたい所持してます。ステータスも常設キャラは50まであげるようにしてます。

手持ち金は500万弱あるので、カジノで負け続けない限り使いきれないほどあります。

五周年でジェムを使いきります。販売は引退のきっかけなので値下げはしても安売りは致しません。今も楽しく全力でプレイしております。

悪気はありませんがコメントはあまり残したくないので早めに消します。

ご質問ありましたらお気軽にコメントください!

出品者TKM5日以上前
3210
  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    迅速丁寧なご対応誠にありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名星ドラ(星のドラゴンクエスト)
冒険ランク114ランク
ジェムの数0個
星5装備の数100個
関連するキーワード

コメント

  • TKM

    五周年の、引きが悪かったわけではないのですが、30000ジェム配布期間に売れるならやり直してもいいなと考えての大幅値下げします。

    3年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥26,980

取引が終了しました

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のあなたへおすすめのアカウントデータ