クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

廃課金アカウント ジェム52390個 命竜ハンマー完凸 命竜衣上2個、扇2個

¥80,000

取引が終了しました

商品詳細

これからも進めて頂ける方、落札よろしくお願いします。

武器進化玉 2個
モモンP 86120

かなり売れる武器や防具あるためまだまだモモンPに交換可能です!

最新装備の命竜のハンマー完凸スキル2積み、扇2本、衣上2個、ぼうし3個、衣下3個、兜4個、鎧上5個、鎧下3個、盾2個、弓1、斧1、鞭1です。

ロト剣覚醒1本とロト剣無凸2本ありますよ!ロト剣にドラブレ2個積みも可能!もちろん勇者の剣完凸もあります。今後の覚醒もありえる、王者の剣完凸、天空の剣完凸は2本、竜神の剣も完凸あり、無凸の抜出し用もあります。

覚醒装備6個

ロトの剣、黄金竜槌覚醒、ルビスの剣覚醒、黄金竜の爪覚醒、ルビスの弓覚醒 黄金竜ブーメラン
今後錬金がありそうなルビスの扇は完凸1個、無凸は4個あります。聖王の扇多数あります。

100万以上は余裕で課金しています。かなりの数、完凸武器、防具があるかと思います。写真でご覧下さい。ジェムもコツコツ貯めてます。随時更新していきます。このジェムを使って新武器のガチャを引いてみてはいかがでしょう?

必要のない星5武器防具多数ありますので、モモンPに交換すればかなり増えると思いますので、今後入手した装備、完凸すぐできますよ!したがって無凸武器防具で気に入ったものがあれば
即座に完凸可能です。
所持しているもの、たくさんありすぎる為、詳細を入力して載せるのは面倒な為、全て所持している装備品貼り付けて写真を載せてますので、確認お願い致します。ピンポイントでこれを持ってますかと質問して頂ければお答え致しますので、ドシドシ質問下さい。

神様段位はそれなりの段位が取れる装備はあると思いますので、やる気になれば行けるとこまで行けるかと。裏8段まではとってます。表は全くしてません。
魔王は、確か60〜70の間クリアしてるかと。

闘技場もそれなりにやっています。
SSSはクリアしました。

そこそこ戦えるモンスターが揃っています。

超級職レベル詳細

1人目 バトキン99 ガーディアン99 宇宙海賊99 ウルトラスター99 ゴッドハンド99

2人目 ガーディアン99 宇宙海賊94 天地雷鳴95 ウルトラスター91 ゴッドハンド95

3人目 ガーディアン99 魔賢導士70 星騎士99 宇宙海賊99 天地雷鳴99

下記の詳細、星5装備100にしておりますが、数は数え切れないため詳細の数は不明ですので参考までに。

お譲りする時は、落札者様のご希望のSQUARE·ENIXアカウントに引き継ぎます。

出品者カイン5日以上前
1800
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    引き継ぎ完了です 迅速な取り引きありがとうございます また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m

  • とても良い出品者

    迅速かつ丁寧な対応で取り引きしやすかったです。 また機会があればよろしくお願いします ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名星ドラ(星のドラゴンクエスト)
冒険ランク111ランク
ジェムの数52390個
星5装備の数100個
関連するキーワード

コメント

  • ダルタニアン

    はじめまして! 8万円でお譲り頂けませんでしょうか? ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m

    4年以上前

  • カイン

    コメントありがとうございます。8万円かしこまりました。価格変更致しますので落札よろしくお願い致します。

    4年以上前

  • ダルタニアン

    ありがとうございます! 現在手続き中です。 本人確認が終わり次第落札致します。

    4年以上前

  • カイン

    了解しました。お待ちしております。

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥80,000

取引が終了しました

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のあなたへおすすめのアカウントデータ