クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

誠実な取引約束します

¥55,000

取引が終了しました

商品詳細

UR2種、SSR倉庫含めて202種(極僅かダブリ有り)、プレイ期間2年弱、課金額 初期に微課金しましたが明確に分からず。
目玉は今やUR以上にURなSSR美羽光服ですね。(スキル強化+2してあります)
その他SSRにしても、初期の時に配布された物もあるので、衣装替えは豊富です。
ハニリウムセーブ枠は六枠確保。
ずっと実直プレイしていたので、取引後の垢バン可能性も低いと思います。
(黒消しはその為の情報流出保護。お許し下さい)
決して安値では無いと思いますが、その分詐欺などしませんし、取引後垢バンの可能性も低いかと。

強さ的には中難易度レイドボスであれば、他人に頼らず個人で倒せるだけの実力はあります。
(ミントの回復特化戦衣が有るので)

他のアプリでは
・デタリキZ(衣装SSR4種、全て衣装引当で出てくるキャラ)
・オトギフロンティア(SSR約50種ぐらい、★3〜4でも、かなりのクロスシーン見れます)
・アリスリコード(★5約10種)
・まあじゃん聴牌
・同級生
・アイドルマスター
等が有ります。(エロシーン優先)

ハニブレについては微課金でそこそこの強さになれると思います。

RMT業者と違い時間をかけておりますので、何卒この金額をお許しいただければと思います。

1/26追伸
60,000→55,000に値下げします。
ラブプラスeveryアカ(ゲーム未進行、リスタートログインボーナスは全て貯蓄)、FGOアカ(ゲーム未進行)もお付けいたします。

出品者誠実な取引約束します5日以上前
100
  • とても良い出品者

    無事ログイン出来ました。 また何かありましたら宜しくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ハニーブレイド
プレイヤーランク70
SSR戦衣の数202
ジェムの数2
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥55,000

    取引が終了しました