クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

175鯖 

¥30,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

ご覧頂きありがとうございます。
北斗の拳LEGENDSリヴァイブ175鯖のご紹介です。

■百裂チャレンジステップ8まで挑戦可能状態
⇒チャレンジ期限間近の為、実施済。天星石57200⇒73200まで増えております😊
■ランガチャ未実施
■様々なガチャ券未使用状態の為、たくさん保持

※とにかく無課金でガチャもゲームも楽しみたい方必見のアカウントとなっています。
現在所持しているキャラはそこまで強くはないですが、今回のカイオウガチャより大幅に環境が激変すること必至。
ランガチャ引いて、、、etcと、この機会に北斗の拳LEGENDSリヴァイブを始めたい!楽しみたい人にオススメです。
アップしてる画像以外で何か知りたいことなどあれば、ご質問賜ります。
宜しくお願い致します。

出品者ケンシロウ5日以上前
200
  • とても良い出品者

    丁寧な対応ありがとうございました(*..)

  • とても良い出品者

    とても丁寧で好印象でした。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名北斗リバイブ(北斗の拳 LEGENDS ReVIVE)
ユーザーレベル93レベル
天星石の数73200個
SR拳士の数19
UR拳士の数35
関連するキーワード

コメント

  • あおい

    私はとてもあなたのゲーム垢が好きで、しかし最近画像を盗む人は多くて、数秒のゲームの働画を録画することができますか、私はこのゲームのアカウントがあなたであることを証明したいです、私が確認した後、私はもっと高い価格で私の誠意を表現したいと思っています。もしよろしければ、私のDiscord、ID:alice7987

    4ヶ月前

  • 小魚

    私はあなたのゲームと装備が好きで、買いたいです 数秒のゲームビデオを録画してくれませんか。 可能であれば、私のdiscordを追加:ak478880 あなたのゲームアカウントであることを確認したら、すぐに購入します。

    4ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥30,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

北斗リバイブ(北斗の拳 LEGENDS ReVIVE)のあなたへおすすめのアカウントデータ