クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ガチャキャラ11名+初期キャラ / 衣装所持あり

¥4,000

取引が終了しました

商品詳細

生成した引き継ぎID をお伝えする形になります。

11/8 現在、試練16まで受け取り済み
小判314/米448万/小呪符7枚/呪符43枚

⚫︎キャラクター
初期キャラ2名+ガチャキャラ11名です。
期間/シーズン限定: モリーシエスタ 小喬 / ロウイチホウ(シーズン0) アリス(シーズン3) 白井千奈(シーズン9)
恒常: エリノ 上泉信代 こういん 中野恋 ドーラ 陳
初期: 2名
間違っていたらすみません。
宝箱のアイテムがあり、現在イルもしくは桂五十鈴と交換できます。

⚫︎衣装
モリーシエスタ, 白井千奈は試練アンロックで解放された衣装、アリスは着せ替え券で購入した衣装を所持しています。また、着せ替え券は2090枚残っています(980枚/1280枚で衣装1つと交換できます)。

⚫︎ガチャ,小判,米
11/3(木)時点で祈願の小呪符が7枚、祈願の呪符が43枚あります。また、小判は164、米は451万あります。月間パック(毎日ログインすると小判30と米2万が貰えるパック)が30日残っている状態です。この小判を回収すると改名カード(小判500)を購入することができます。売れるまでログインして回収を続けます。
新しい試練が始まったため、米を使ってアイテムを購入する場合があります。
初チャージボーナスは全て残っています。

その他質問が有ればコメントお願いします。
早めに売りたいため値段交渉○

iPadでプレーしておりました。天鳳で打つようになりこちらでプレーする頻度が少なくなっていたことに加え、キャラや卓が欲しくなりお金を使ってしまうことが増えたため出品を決めました。
7099→6500→

出品者SaYa5日以上前
600
  • とても良い出品者

    迅速丁寧な対応ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名姫麻雀
小判の数164枚
キャラクターの数11体
関連するキーワード

コメント

  • v9d2fab3xigv

    エフェクトは持っていますか。

    1年以上前

  • SaYa

    コメントありがとうございます。エフェクトはキラリカーテンのみ所持しております。(写真追加しました) こちらは数日前に購入したもので、現在販売されているものかと思います。

    1年以上前

  • 妄想のフリーレン

    4000円に値下げは可能でしょうか?

    1年以上前

  • SaYa

    値下げしました。

    1年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥4,000

取引が終了しました