クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退アカウント

¥12,000

取引が終了しました

商品詳細

過去数シーズン尊貴を踏んでいるアカウントです。
今シーズンは現在院生の後半です。ランク全体の試合数は1400程度
スクショは今シーズンのランクのものです。

とあるコラボはアクセラ、エステル以外所持、美琴食蜂はスキンも所持。
メイジ、サポート、タンク系のキャラを(39体)主に所持していますが、 コインも沢山あるのでお好きなキャラも購入することが出来ます。 応援やクラッパーもメインで使えるようなものは基本持っています。

これから始めようとしている方にお安くお譲りしたいと思います。

※値下げはしていません。 購入後お支払いがすぐに可能な方のみお願いします。掲載している間は時間日数が経っていても販売可能ですので、 いつでもご連絡お待ちしております。

出品者マキノ10分前
32608
  • とても良い出品者

    この度はお取引有難うございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

  • とても良い出品者

    すごく丁寧に対応して頂いて本当に有難うございました。

  • とても良い出品者

    初めての利用でしたがとても親切かつ丁寧に対応していただきスムーズにお取引ができました。ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名非人類学園
プレイヤーレベル30レベル
コインの数12600枚
ゴールドの数39000ゴールド
ダイヤの数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥12,000

    取引が終了しました

    非人類学園のあなたへおすすめのアカウントデータ