クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

非人類学園 コラボ一部除くヒーロー95%+スキン80%垢 値下げ多少考慮

¥120,000

取引が終了しました

商品詳細

非人類学園 約40万円課金したアカウントです。価格は100000~150000円のあたりで考えてます。
以下に詳細を記載します。
ご興味があれば是非!
以下に所持しているヒーロー、スキン、アイテム等を記載させていただきます。

<所持ヒーロー>
コラボ(食蜂操祈、御坂美琴、白井黒子、平和島静雄、セルティ)の5キャラ以外の全キャラを所持しています。 所持率95%
<スキン>
所持率80%
ここ数ヶ月で出た新スキンを除いて基本的にはほとんど集めていました。
染色も見た目が好みなスキンに関しては手に入れてました。
写真に掲載されたもの以外にも多く持っていると思いますので、質問していただければお答えします。
<所持アイテム>
アイテムについてはほとんど使っていなかったので、たくさんあると思います。(写真参照)
※今シーズンからの手帳は購入していません。
レアコイン 7 ミラクルコイン18 染色剤 大量
クラッパー10000超
応援団&団長必要最低限のものは揃ってます。
興味がございましたら、質問していただければお答えさせていただきますので、よろしくお願いします。

出品者kazutafu5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名非人類学園
プレイヤーレベル30レベル
コインの数9759枚
ゴールドの数6432ゴールド
ダイヤの数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥120,000

    取引が終了しました

    非人類学園のあなたへおすすめのアカウントデータ