クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

魏忠賢愛好家💕

¥8,000

取引が終了しました

商品詳細

この商品をご覧いただきありがとうございます。
権勢約2億    才情値約20万
魏忠賢を主に育てており、物質3000以上あります!総合的にも武力が高く、可汗で上位を狙うことができます、しかし闘技にはあまり向いてません、VIP7まではあと50000円です。
アイテムを今貯めている最中ですので、権勢はご購入されてからすぐあげることは可能でございます。
連盟では現在ゆったりまったりな連盟に移動してプレーしております、その前は鯖内一位、群雄割拠でも通用する連盟におりましたが、連盟全体でいろいろありまして、今に至ります、その連盟事情を知った上でのお渡しになります。
サブでもいろいろなところでやっています!
ご質問等ございましたら、遠慮なくお願いします。値下げはあまり考えておりません。
ここまでご覧頂き誠にありがとうございました。
私は日替わり内室でもう一つアカウントを売っていますが、それは別の端末のものですので、ご安心ください。

出品者まきあ19時間前
1120
  • とても良い出品者

    早い対応ありがとうございます。 無事引き継ぎでしました。

  • とても良い出品者

    なんとか自分で引継ぎが出来ました、有難うございました。

  • とても良い出品者

    とても良い取引でした。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名日替わり内室
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥8,000

    取引が終了しました

    日替わり内室のあなたへおすすめのアカウントデータ