クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ダイヤ12000個、SSR確定チケ2枚、イベ限定キャラ有

¥2,800

取引が終了しました

商品詳細

☆値下げしました☆
ランク81 無課金 遊園地ランクB
ダイヤ12000個、SSR確定チケット2枚所持

所持SSRキャラは、
「夢見る世界は不思議の国 那智冬弥(開花済)」(アリスイベ限定)、「抗えぬ甘美な誘惑 周防紫月」(ホワイトデー限定)、「笑顔を守るために 青葉誠士(開花済)」、「流す汗は努力の証 志波佐祐」、「眼鏡の奥でお見通し 秋萊啓二」、「よく寝る獣は成長期 道明慧斗」、「世話焼きママの献身 真柴 知樹」の7体です。
SR以下の詳しい情報が必要でしたらお問い合わせください。

戦闘力は7475、ハードまではスキップ・エキスパートもハードで行けます。
観覧車はノータッチです

値引き交渉大歓迎です!ご不明な点等、お問い合わせください。

出品者らいおん5時間前
7300
  • とても良い出品者

    この度は迅速丁寧な対応有難うございました! 安心してお取引することが出来ました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

  • とても良い出品者

    非常に迅速にご対応いただきました。ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    とても迅速に対応していただきました ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ヒーローズパーク(ヒロパ)
ユーザーランク81
SSRカードの数7
ダイヤの数12000
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥2,800

    取引が終了しました