クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

大幅値下げ課金強垢 アーク3属完凸 光闇純5多数

¥25,000

取引が終了しました

商品詳細

値下げしました。
仕事の都合により引退するので出品させていただきました。
純5確定召喚チケット2枚所持。
写真で見るとおり純5の完凸多数います。
サマナーズウォーからのコラボキャラですが イベント期間終了のためガチャからの獲得はできなくなりました。そのコラボキャラである アークエンジェル3属性や最強盾役の水ヴァルキリーも完凸済みです。
対戦強アタッカーの火イグニス 水イグニス共に完凸済みです。また優秀な支援キャラの森イグニスも完凸済みです。
現在のコラボキャラであるジョン・ウィックとソフィアも複数所持してます。
その他完凸してる純5は写真にてご覧ください。
光純5は3体で光Aレトは3凸済みで戦闘力12万以上。他 イグニス イミリヤ
闇純5は8体所持でその内闇イグニスと闇シモンは1凸済みです。他 アークエンジェル Aルシエン Aスフィンクス Aレト ジッタ2体
闇純4は写真の通り多数所持してます。全キャラコンプリートしてますし その内ほとんどが完凸も可能です。
対戦 無限対戦 世界無限対戦は毎週上位にいます。
奈落の塔はABノーマル ABハード 共に高速クリアです。
覚醒ダンジョン 装備ダンジョン全てクリア済みです。装備集め高速周回可能。現在所持してる装備で超越してる装備多数あります。
マップのタイルに関しては神殿を含めクリア済みです。
課金額は100万ほどだと思います。これまでを考えるとこの価格はお得に間違いないです。このゲームを始めて課金を考えてる方はぜひこのアカウントをオススメします。プレイヤー名は変更可能です。
ゲームとしては最高に面白いゲームです。
HIVEアカウントの引き渡しになります。
その他質問等ございましたらお待ちしてます。

出品者ニチミネ5日以上前
8503
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    スムーズなお取引ありがとうございました。 またの機会ございましたらよろしくお願いいたします。

  • とても良い出品者

    お早い対応ありがとうございました♪

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名光を継ぐ者
プレイヤーレベル60レベル
星5キャラクターの数50体
欠片の個数3000個
関連するキーワード

コメント

  • Yang

    すみません、今購入を考えていますが、いらっしゃいますか?

    4年以上前

  • ニチミネ

    コメントありがとうございます。大丈夫です。アカウントはログインだけしてましたので召喚書等少し貯まりました。ご返答よろしくお願いします。

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥25,000

取引が終了しました