ハースストーン 推定90万円以上課金|ハースストーン

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ハースストーン 推定90万円以上課金

¥350,000

取引が終了しました

商品詳細

配信初期からプレイしていました。
初期カードから最新拡張版である『魔法学院スクロマンス』のカードも全て所持しております。
※各、レジェンド1枚、エピック2枚、レア2枚、ノーマル2枚。
アドベンチャーも全て購入済みです。
※ワイルド仕様も魔素化しておりません。
※下記のレジェンド欄が数値0となっておりますが、
 枚数が多い為、数えられず『0』となっています。

また、全てのカードとは通常カードでの所持であり、通常カードと重複するゴールドカードも魔素化しておらず、レジェンドやエピック等のゴールドカードも多数所持しております。

魔素は33000以上です。

ゴールドカードを全て魔素化すれば、次期と次々期の最新拡張パックも全て手に入るほどの魔素数になるかと思います。

サーバーはアジアです。

また、ゴールドパック含め、歴代の各カードパックを未開封で2袋所持してます。クラシックのみ2袋以上所持。(未開封パック合計45パック以上)

出品者退会済みユーザー5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ハースストーン
レジェンドカードの数0枚
魔素の数33000
ゴールドの数100ゴールド
関連するキーワード

コメント

  • 退会済みユーザー

    ※画像を載せると商品がアップできない為、無画像で販売しております。 購入を検討されている方で更に詳細な情報が必要な方はコメント頂けますと幸いです。

    3年以上前

  • びよよん

    2万5000円の間違いですか?笑

    3年以上前

  • 退会済みユーザー

    びよよん様 コメントありがとうございます。 『灰に舞う降魔の狩人』までのカードは全て所持しておりますので、2万5000円の間違いではございません。 金額を高めに設定しているのは、真剣にお取引を検討して頂く為だとご理解頂けますと幸いです。 気持ち良くお取引が出来る方には勿論お値段にも応じますので、お気軽にコメント頂けますと嬉しいです。 多少課金した方はご存知かと思いますが、1種類のパックでもコンプリートするには約5万円は必要とします。 スタンダード専門で、ワイルド落ちを魔素化するユーザーは、その限りではありませんが。 初めてアカウント売買のサイトに登録しましたが、皆さんの値段設定がお安いのには驚きました。この金額に疑いを持たれたのも理解できます。 私自身、このアカウントが売れる気がしません(笑) 9月いっぱいまで販売を継続し、売れ残りましたら、また真剣にプレイを再開しようと思います。 ですので、9月30日までの展示としまして、以降は削除致します。 この販売価格を見て、不快に感じる方もいるかと思いますが、取引と関係の無い、批判等のコメントはお控え頂けますと幸い。

    3年以上前

  • びよよん

    糞コメ大変失礼しました。 とても丁寧で真っ直ぐなお返事を読んで、ぐうの音も出ません 現状のお値段では私には厳しいですが、後々私にも交渉できる値になっておられる様でしたら その際は是非ともよろしくお願い致します。 矛盾があり、生意気な物言いになるかもしれませんが、高値で売れて欲しいなと思いました笑 しつこくなりますが、本当にご丁寧な文章をありがとうございます。 お気持ちを考えず、不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    3年以上前

  • 退会済みユーザー

    びよよん様 お返事を頂けまして誠に嬉しく思います。 また、長文にもかかわらず、私のコメントを読んで頂けた事に感謝致します。ありがとうございました。 私自身、多額を課金した手前、皆様の感覚とかけ離れていると実感しておりますが、この値段設定とさせて頂きました。 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。 失礼致します。

    3年以上前

  • 退会済みユーザー

    8月22日、現在の最新拡張版カードパックも全てコンプリート致しました。

    3年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥350,000

取引が終了しました

ハースストーンのあなたへおすすめのアカウントデータ