クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【レジェンド300枚】全カードコンプリート廃課金アカウント

¥88,000

取引が終了しました

商品詳細

事実上すべてのカードをコンプリートした状態にある超極上アカウントを捨て値で売ります。過去の取引や他サイトと見比べてもこれほど上質なアカウントがこの格安価格で出品されているのは見たことがありません。以下に詳細を記載しますが、大変お得となっているので争奪戦は必至かと思われます。購入をご希望の方は売れてしまう前になるべく早くご決断されることをお勧めします。

クラシックパック~天下一ヴドゥ祭までの全カードをコンプリートしています。
もちろんワイルドもです。
未所持なのは最新拡張の「悪党同盟」のレジェンド1枚のみになります。
エピック以下のカードは完全コンプリート状態です。

・未所持カード
大悪党ラファーム(未所持のレジェンド最後の1枚であるため、次に悪党同盟のパックからレジェンドが出現するときに必ず排出されます。)
影マント・ザイル(※最新アドベンチャーの購入特典。数種の構築済みデッキがランダムに使えるというだけのものなので全カードコンプリート状態のこのアカウントには事実上不要)

レジェンド300枚、内ゴールデンレジェンドは20枚です。
経験上、1つの拡張をコンプリートするのに約3万円ほど課金が必要になります。
ここまでの資産を揃えるには単純に計算してクラシック~悪党同盟までの12拡張(3万円*12)+アドベンチャー4種(1万800円)=約38万円ほどかかるはずです。
もちろん無課金でもある程度資産は増やせますが、毎日のクエストをこなしても年間でおよそ20000ゴールド=3万円分程度しか貯まらないことを考えると、はっきり言ってこの価格は捨て値です。この機会を逃せば二度とこのような極上アカウントをこの価格帯で入手するチャンスはないでしょう。

・アカウントに関するその他の情報
アジアサーバー
闘技場…ライトフォージ取得済
ゴールデンヒーロー無し(大半のクラスが400勝、または300勝以上しているためすぐにご自身でゴールデンヒーローを入手することができます)
追加ヒーロー…ルナーラ、アーサス、マダム・ラズール、マイエヴ、ラスタカン王、メカ・ジャラクサス
バトルタグ変更可

何かご質問があればお気軽にお尋ねください。即購入も歓迎です。

出品者ヴィエスワフ5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ハースストーン
レジェンドカードの数300枚
魔素の数0
ゴールドの数0ゴールド
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥88,000

    取引が終了しました

    ハースストーンのあなたへおすすめのアカウントデータ