クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

[値下げしました]アジア鯖 最新悪党同盟環境対応 環境デッキをほぼ網羅 レジェンド80枚以上!

¥20,000

取引が終了しました

商品詳細

悪党同盟環境から[引退]アジア鯖 最新悪党同盟環境対応 4月の環境デッキをほぼ網羅 レジェンド80枚以上!力を入れようと遊び始めましたが環境が肌に合わなかった為、引退しようと思います。
悪党同盟発売後4月に出現した環境デッキの多くを所持・作成できる状態でスタートダッシュを切るには申し分ない内容かと思います。

このまま大会等に持ち込んでも十分通用する内容のアカウントです。

直近でスタンダード落ちがあり、一部の強力カードは還元せず残していますので、将来的にワイルドへの参入を検討している方にもおすすめです。
(例:バク、ゲン、各種デスナイトカード等強力なものはコレクションに残しています)

また、スタン環境のみで遊ぶ場合は上記のワイルド用カードを還元する事が出来るため、こちらでも相当量の資産を確保できると思われます。

レジェンドは80枚以上あり、うち2枚がゴールデンです。
環境で採用率の高いジリアックスのゴールデンもございます。
エピックも160枚以上ありました。

環境で戦う上で必要なレジェンドはほとんど揃っていると思われます。
ワイルドのレジェンドも強そうなものは余らせてあるので、砕けば必要なレジェンドが発生した場合も追加で作成可能です。
ワイルド参入を目指す場合も多少の資産の助けになると思います。

以下保持情報
レジェンド カードバック
その他ランク戦報酬等、系35枚のカードバック
名前変更権使用なし
ナクスラーマス・カラザン解放済み

特殊ヒーロースキン
ルナーラ
カドガー
マダム・ラズール
マイエヴ
ラスタカン王
メカ・ジャラクサス

悪党同盟環境スタンダード所持・作成可能デッキ
爆弾ウォリアー
コントロールウォリアー
Zoo
沈黙プリースト
秘策パラディン
テンポローグ
メカハンター
ビーストハンター
コントロールハンター
ミッドレンジシャーマン
マーロックシャーマン
コントロールシャーマン
ハンドロック
復活プリースト
トークンドルイド
マリゴスドルイド
召喚メイジ
召喚メイジ(マナサイクロン型)

環境に登場したデッキはほぼ作成したので今季からの環境をストレスなく遊びつくせるかと思います。

気になる点がございましたら質問ください。
また、取引後はご自身でメールアドレス、Blizzardアカウント登録名、住所等の変更をお願いいたします。
(大会などに参加しない場合は登録情報はほぼ関係ありません)

質問あったので補足
名前変更権あり
battlenetアカウントごとの取引ですので、秘密の質問などもお伝えします。

出品者CLOV5日以上前
100
  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ハースストーン
レジェンドカードの数80枚
魔素の数0
ゴールドの数0ゴールド
関連するキーワード

コメント

  • アルパカさん

    名前変更可能でしょうか?

    5年弱前

  • CLOV

    まだ名前変更は行っていませんので可能です。

    5年弱前

  • ザビエル

    すみませんが17000円まで値下げ可能でしょうか?

    5年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥20,000

取引が終了しました

ハースストーンのあなたへおすすめのアカウントデータ