クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退アカウント Lv92

¥30,000

取引が終了しました

商品詳細

こちらは約10年のんびりやって居て、課金は合計で少なくとも10万はしてるはずです。
ダイヤは現在2390個、コイン128万以上あります。
砂糖やシロップ、チーズ、アイスクリームなど時間のかかる物は普段から多く作ってますので再開した際ダービーやイベントに参加しやすいかと思います!
拡張はほぼ出来てますが、写真の部分だけ出来ていません。
釣り場は拡張全て終わってます。

トムはすぐに取引をしていただければ今現在まだ7日使えます!

質問受け付けますが値下げはしません、申し訳ありません。

この手のお取引は初めてなので方法がわかりません。
教えてくださると嬉しいです!
フェイスブックからだと簡単と聞いてはいます!

出品者うち5日以上前
001
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ヘイデイ(Hay Day)
農場レベル92レベル
ダイヤモンドの数2390個
関連するキーワード

コメント

  • ユナ

    こんにちは 購入希望ですがアカウントの引き継ぎはどのように行うのですか(^-^) 不慣れでFBはありますしヘイデイのアカウント保存もしております 2度質問してるのかもしれませんが、ログインしていなくて質問していましたらすみません。 宜しくおねがいします。

    約5年前

  • ユナ

    お待ちしていますね(^^) すぐに返事できないとかもありますので 購入はしたいと思いますが引き継ぎ方法を 失敗するとできないのが残念なのでお返事宜しくおねがいします。

    約5年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥30,000

取引が終了しました

ヘイデイ(Hay Day)のあなたへおすすめのアカウントデータ