クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

階級上げ代行します!大将まで!

¥2,000

取引が終了しました

商品詳細

1キャラ単位での値段になります
・最短購入して頂いたその日に!
・遅くても3日以内に目標の階級に上げてお返しいたします!
・購入の際は目標階級とキャラ数を質問欄にて教えて頂ければお客様専用の出品を作成致します!
※キャラ数、目標の階級によります。目安2キャラまでなら大将でも3日以内に終わります。
3キャラ以上は質問欄にてどれくらいかかるかお答えします!

・注意事項
1.DX及び手に入れたDXは一切使用致しません。
2.機体、武器の強化はリセットし強化しなおす場合があります。
3.GPは機体強化や武器強化に使う場合があります。マスチケは一切使用致しません。
4.機体設計図を使用する場合があります。使用した機体設計図は返却の際にお伝えします。
5.お客様の使用されている武装設定は、装備セットに保管させていただきます。

他にご質問などありましたら遠慮なくお願いします!

出品者ゆうこりん5日以上前
1800
  • とても良い出品者

    この度はありがとうございました! 非常に早くて本当にびっくりしました! また機会が御座いましたらよろしくお願い致します!

  • とても良い出品者

    この度はありがとうございました!!

  • とても良い出品者

    とても早かったです! ありがとうございます!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ガンオン(ガンダムオンライン)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥2,000

    取引が終了しました