クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

F鯖フルクロス2×2キャラと他の機体。条件付き事情参照

¥1,500

取引が終了しました

商品詳細

捨て値。

6年前からの共有アカウントになります。
F鯖専用で使ってくださいという意味になります。

S鯖も遊んでて構わないのですが、下記の制限あり。機体売却とアイテム売却等はしないでくれれば程度。改造や作成やDXチケット使用等はOK。
※注意点
メールアドレスのパスワードを忘れてるため、転売不可能。S鯖の機体の売却等はしないでお願いしますというお願い、になります。

6年も戻らないので共有での所有者が復帰するとも思えないけど。秘密保守のための金額設定になります。戻ってくる可能性はお察しください。0に近いか有り得ないくらい。でもS鯖削除さないでねという条件でお願いします。

購入された際には他人がログインすることはありません。メールアドレスの復帰方法わかる方がいましたら教えてください。

パスワードは知ってるけど、いちいち他人事に関与しないよというゲーム仲間なので他のIDいくらでもあるし割り込まないとは思います。

F鯖2キャラの機体は画像参照。DXチケットはそれぞれ64枚、24枚。マスチケ150〜200。他のアイテムはうんざりするほどあります。

S鯖は10年目近いのでかなりあります。DXチケットとかは92とか。機体はF91バンシィ、フルクロス等。中将機体あります。

所有権は完全に譲渡しますが、三人での共有アカウントだったという事情となります。転売等が不可能という条件付きだけご了承ください。メールアドレスのパスワード忘れたまま

設計図は山ほどあります。強い機体と限定機体もあります。F鯖2キャラは名前等は誰にも知られてない者で、メールや交流等一切無し。

IDとメールアドレスについては、Yahooで取得のアドレスで、復帰用の登録アドレスに存在しないアドレスを打ち込んでるため、Yahooのメールアドレスに誰もアクセスできない状態ということです。もちろん作成者の私しか知らないので、そもそもメールアドレス検索しても時効で消されてるよ?とわかります。同じアドレスをつけて新規作成しておきます。

ご心配なく遊べます。

出品者ぷりんぷりん5日以上前
4312
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました

  • とても良い出品者

    引き継ぎ確認出来ました。有難うございます<(_ _)>

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ガンオン(ガンダムオンライン)
関連するキーワード

コメント

  • SELA

    禁止行為を確認しましたか? ttps://gametrade.jp/prohibition (h抜き) 共有アカウントの出品 トラブル防止のため、共有アカウントの出品を禁止します。 となっていますよ。 戻る戻らないに関係なく共有アカウントという時点で このサイトにおいては禁止行為に触れるためアウトになります。

    4年弱前

  • ぷりんぷりん

    産休

    4年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥1,500

取引が終了しました