クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

廃課金アカウント 値下!早い者勝ち 限定改造パーツ大量 Ξトラバ一式完凸

¥75,000

取引が終了しました

商品詳細

めちゃめちゃに課金しまくったアカウントです。プレイ時間がなくなってしまい、泣く泣く出品します…。
二周年イベントで強機体が続々登場していることもあって、この2.3ヶ月だけで三桁万円以上課金しています。この金額で売れなければ引き続きプレイしていく所存です。

限定パーツ、改造済パーツ多数の強アカウントと自負しています。パーツ類は画像を参考にしてください。(とにかくパーツが多すぎて、改造パーツのみ載せていますが、それでも載り切りませんでした…)

Ξガンダム、トライバーニングガンダムは全パーツ完凸。
最近登場した所謂第三世代の40%アップパーツ(ヘリオス頭、ダブルオーシアクアンタ腕、ジーエンアルトロン頭、ブレイジング胴、リブランスヘブン脚、FAユニコーンP脚、ヤークトアルケー双銃、ホットスクランブル腕、ジャスティス脚)も全て所持。ダブルオーシアクアンタ腕に至っては完凸しています。

また最後の画像にある通り限凸アイテムの特性強化ピンセット、スキル強化ナイフも多数所持してます。これだけで数万円の価値ありです。

プレイしてる方は恐らくお分かりになると思いますが、一つのパーツを完凸させるにも他ゲームより投資が必要となります。これだけ強パーツが完凸されているアカウントは珍しいと思いますし、多種多様のパーツを所持していますので、好きな見た目でビルドしていただくことができると思います。これからガンブレをプレイしたい方にはもちらん、現在進行形でガンブレをプレイ中の方にもおすすめです。

是非ご検討ください!

8/27追記
思い直し、若干値下げしました。
この金額でご入札がないようでしたら再出品は行わないこととします。
ラストチャンスということで、気になる方は是非この機会にご検討ください。

9/10追記
前回出品時からさらに十数万円課金してしまいました…プレイ時間がないので泣く泣く再度出品します。ご検討ください。

出品者ぎるつや5日以上前
700
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ガンブレ(ガンダムブレイカーモバイル)
プレイヤーレベル235レベル
星5ガンプラパーツ900個
ハロチップの数2000枚
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥75,000

    取引が終了しました

    ガンブレ(ガンダムブレイカーモバイル)のあなたへおすすめのアカウントデータ