クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ガンダムエリアウォーズ、SR+モビルスーツ「ガンダムF91+4 格 」

¥500

取引が終了しました

商品詳細

ガンダムエリアウォーズ、SR+モビルスーツ「ガンダムF91+4 格 」

画像は+0ですがお渡しする機体は+4 ですのでご安心ください。

[お取引きの流れ]
購入後ユーザー名、ユーザーレベル、隊長機をお知らせ下さい。
こちらからフレンド申請を致します。
フレンド申請後、トレード機能解禁までにお支払いをお願い致します。
トレード機能解禁後、こちらから購入機体にてトレード申請を致しますので、返信をお願い致します。

お渡しする機体の+数次第で、ご希望の方にはバザーでのお渡しも可能です。

※注意事項
・トレードには【B&Tチケット】が必須です。
購入の際には必ず1枚以上所持をお願い致します。
・トレードの為、落札者様は不要な機体1種類をご用意いただきますようお願いします。
・落札者様にご用意いただく不要機体のレアリティは出品MSと同等若しくは1ランク下の物をお願いします。(出品MSがSR+であればSR以上(SR90可)、SRであればR+以上)

・落札者様から落札MSと同等以上のレアリティMSにてトレード申請頂く事により、【B&Tチケット】1枚で最大3機まで同時に落札MSをお渡しすることが可能です。
(その際、落札者様よりトレード申請に使用されたMSはお返しすることが出来ません、ご了承下さい。)複数落札をお考えの方は参考になさっていただければ幸いです。

・現在の仕様により、フレンド承認後2週間以上経過しないとトレード機能が解禁されません。
・ユーザーレベルが30以上ないとトレード出来ませんので30以下の方はレベルを上げておいて下さい。
・ゲーム内での取引連絡は一切NGでお願いします。連絡は全てオークションの取引ナビからお願いします。
・いたずら入札防止のため、こちらの判断で入札を取り消すことがございます。
・落札者様の操作ミスなどによる機体消失などの責任は一切負いません。
・落札後のキャンセルはお受けできません。
・落札後24時間以内に連絡がない場合は落札取り消し操作を行います。(システムにより自動的に悪い評価が付きます。)
・ノークレームノーリターンでお願いします。
・パイロットはプレゼント出来ない為付属しておりません。
・プレゼント解禁までに+値が増える、又はLevelが上昇する場合もございますがご了承ください。
・以上に納得していただけた方のみ入札をお願いします。

出品者aoijuno_01115日以上前
2800
  • とても良い出品者

    迅速丁寧な対応 ありがとうございました

  • とても良い出品者

    丁寧な対応に感謝します。ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    確認しました。 迅速なお取引ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ガンダムエリアウォーズ
プレイヤーレベル300
SR+機体の数1体
GPの数0

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥500

    取引が終了しました