クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

画像の3機体

¥90,000

取引が終了しました

商品詳細

🔴商品の3機体は、画像にて御確認下さい。
🔷機体のみの取引となります。 アカウント販売ではありません。

※ガンダムエリアウォーズ=以降「GAW」で表記。
【購入者様の条件】
・GAW内でレベル30以上でトレード機能が使える方。
・GAW内のB&Tチケットを1枚所持されていること。
・トレード時に要らないSR+機を1機お持ちであること。(購入者様が当方に渡すSR+1機は、購入者様に戻りませんので要らない機体をお出し下さい。)

【取引手順】
①購入後GAMETRADE機能の取引ナビにて「GAW内でのユーザ名、ユーザーID」を送信して下さい。 当方からGAW内でフレンド申請し、購入様の承認を経て2週間のトレード機能解禁を待ちます(フレンド枠を1つ空けてお待ち下さい)。
②GAW内でフレンド登録完了後、3日以内にGAMETRADEで代金の入金手続きを完了を願います。更に購入者様は、GAW内で当方にGAW内のトレード機能で当方に要らないSR+を使いトレード申請をお出し下さい。
③当方は、GAMETRADE内での購入者様からの入金通知と、GAW内の機能のトレード申請の両方を確認出来ましたら、当方より今回の出品3機体をGAW内のトレード機能の返信で送信致します。(購入者は、もし入金完了後5日経過しても当方から返信が無い場合、当方に何かあったということでトレードキャンセルしGAMETRADEに返金申請して頂いて結構です。)
④最後に購入者様はお手数ですが『取引ページより出品者の評価』をお願いします。(これを行って頂けませんと、当方はGAMETRADE事務局に通報しないと当方の売上金手続きが開始出来ません。追加作業が面倒なのでレビューお願いします。)

【注意事項】
①購入者様からの連絡は、記録の為にも全てGAMETRADE内の取引ナビでお願いします。 GAW内でのメッセージ機能を利用しての会話、連絡は厳禁とさせて頂きます。
②GAW内のトレード機能で、トレード機体受取時に同機体を既に所持していますと自動的に合成されスキルに不具合が起こる条件がありますので、トレード前に誰かに預ける等の作業は自己責任でお願いします)。
③購入者様は、ここに記載の全内容を購入時点で全て同意していただいたものと判断させて頂きますので予めご了承ください。

出品者星明かり5日以上前
4210
  • とても良い出品者

    最後までとても丁寧な対応ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ガンダムエリアウォーズ
プレイヤーレベル1
SR+機体の数3体
GPの数0
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥90,000

    取引が終了しました