クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【遠】ガンダム試作2号機(MLRS仕様)+95 (覚醒済み)レベル3000超

¥25,000

取引が終了しました

商品詳細

引退のため機体を出品します。
パラメータ等詳細は画像をご確認ください。

~~~商品説明~~~
機体名:【遠】ガンダム試作2号機(MLRS仕様)+95 (覚醒済み)
機体レベル:3000以上
スキル1:多連装ロケットシステム LV10
スキル2:なし(ご自由に調整ください)

~~~取引の流れ~~~
落札後にレベル、ID、隊長機をご連絡ください。 (アカウント名だけでは検索出来ない場合がありますのでIDは必ずご連絡ください。)
情報を基にこちらからフレンド申請いたします。
フレンド開通まで2週間かかりますので、B&Tチケット1枚と不要SR1機体をご準備ください。
2週間経過後トレード申請いたしますので、それまでにお支払の手続きをお願いいたします。
トレード申請→返信→承認の工程が終了いたしましたら商品のお取引は終了となります。
(現在同時出品中の引退アカウントと併せてご購入いただく場合には
入金確認後、ナビにてユーザーIDとパスワードをお伝えし即渡しとなります。)

~~~注意事項~~~
落札後のキャンセルは一切お受けできません。
上記全内容については、入札時点で同意していただいたと判断いたします。予めご了承ください。
本お取引から発生、または派生する如何なる不利益(MSの削除、アカウント停止など)に関しては当方は一切責任を負いません。
その他不明な点がありましたら何なりと質問欄よりご質問ください。

~~~その他~~~
※1.画像のパラメータは出品時点のものです。レベル、スキル共にお渡し時には上がっている可能性があります。
※2.お急ぎの場合はバザーでも対応させて頂きます。その場合は入金が確認できてからの取引とし、万が一トラブルが起きた際でもノークレームを条件とさせてください(できるだけトラブルを回避するため、バザーの際はご準備いただいたMSのレベルを教えていただければと思います)。

出品者ミヤビ5日以上前
100
  • とても良い出品者

    迅速で丁寧な対応ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ガンダムエリアウォーズ
プレイヤーレベル1046
SR+機体の数30体
GPの数0
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥25,000

    取引が終了しました