クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ストライクフリーダムガンダム+14 Lv 113(第一覚醒済み)

¥2,300

取引が終了しました

商品詳細

商品をご覧いただきありがとうございます。内容をご了承された方のみ購入お願いいたします。
◯取引の流れ
1.ユーザ名、ユーザレベル、隊長機、ID、又振込予定日をお知らせください。
2.こちらよりフレンド交渉しますので、承認のほどよろしくお願いします。フレンド枠が満員の場合は枠を空けておいてください。
3.トレード機能解禁まで14日間お待ちください。
4.フレンド登録完了からトレード機能解禁までにご入金をお願いします。
5.トレード解禁しましたらこちらよりトレード申請させていただきます。返信をお願いします。
6.仕事の関係上連絡が遅くなることがありまが、ご了承のほどお願いします。
【注意事項】
・商品の受け渡しには、R&Bチケット1枚、及び、商品と同ランク(ワンランク下までの)MSが必要となりますのであらかじめご準備をお願いします。
・お支払いはクレジット、銀行振込の両方で対応しております。
・取引に関するゲーム内「あいさつ」での発言は絶対にお控えください。
・ご連絡は全て取引ナビからお願いします。
・ゲームシステムの関係上、お渡しはフレンド登録後、14日後になります。
・プレイヤーレベル30未満の方はシステムの仕様上トレードできません。そのためレベル30以上にしていただきますよう、お願いいたします。

出品者Colk5日以上前
1700
  • とても良い出品者

    スムーズでした。ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    今回も迅速丁寧な対応有難うございました。 また宜しくお願い致します。 大変信頼出来る出品者様です。

  • とても良い出品者

    今回も前回同様に迅速かつ丁寧な対応で素晴らしい信用できる出品者様です。また機会がありましたら今回同様に宜しくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ガンダムエリアウォーズ
プレイヤーレベル2240
SR+機体の数21体
GPの数0

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥2,300

    取引が終了しました