クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

超希少! PS4版 MODコス多数 早足最速アカウント!!

¥45,000

取引が終了しました

商品詳細

ランク 92
性別 男
所持金 約4.5億ドル
(オプレッサーとデラックソを数台所持しております。)
キルデス比 2.90(半固定)
スキル 全ステータス最大
※蛇砂1撃耐えます
早足最速
ペイントカラー解除済みです

火炎・炸裂弾・サーマルスコープ解除済み
施設(物件)は全て購入済みです。
スペヘル、IAAバッジ、警察ベルトなど通常プレイでは入手出来ないコスチュームを多数収録しております。
コスチュームは画像の他にもあります。

Destiny2ダウンロード可能です。

※今からGTAOをやりたいけど一通り揃えようとするとお金も時間もかかるから始めづらい…そんな方に是非ともおすすめしたい商品です。
こちらのアカウントの代金分をゲームに課金するより断然"お得"です。
マネーも億単位であるので今度のアップデートもお金を気にすることなく遊べます。

購入手続き前の取り置きは承っておりません。
代金は予めご用意していただくようお願い致します。
〔理由〕購入予定日に購入をするという確証が取れない為です。円滑な取引を行うためにご協力お願い致します。
※値下げ前提で購入しようとする方が非常に多いです。代金が用意出来ないのであれば諦めてください。常識です。

購入する際のコメントは不要です。
「買ってもいいですか」「どうぞ」このやり取り自体が時間の無駄ですのでご購入の意思があるのであればそのままご購入していただいて構いません。
なお、購入者様の確認不足等で間違えて購入手続きに入った場合でも最後まで取引していただきます。

クレジットカード決済をご希望の購入者様は購入前にご連絡ください。
多少安く致します。(即取引出来るというメリットがある為)

*質問等に関しましてはお答え致しますのでお気軽にどうぞ。*

最近詐欺まがいの行為が横行しているようですが当方は本人確認をしている為、安心安全な取引をお約束できます。

出品者退会済みユーザー5日以上前
2210
  • とても良い出品者

    質問やアカウントの確認が終わるまでしっかり付き合ってもらいました。ありがとうございます。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    手際良くできました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名GTAオンライン(GTA5)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥45,000

    取引が終了しました

    GTAオンライン(GTA5)のあなたへおすすめのアカウントデータ