クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

グリモア引退アカウント

¥16,000

取引が終了しました

商品詳細

毎日ログインはしてませんが始めてから4〜5年位のアカウントです。
この度引退しますので大切に使って下さる方にお譲り出来たらと思っています。

※現在進行形で一応インしてるのでカード等増えていったりしています。また被るものは売却してるものがあります。(アイテムも同様)
説明文に記載のものは変わることはないですが、写真は投稿時の写真なので参考までにお願い致します。
説明文はSSRやランクが変わる度更新しています。

説明文はSSRが増える度更新したりしていますが、
写真は更新してないので、写真は購入希望者がいたら最新状態に変更します。

【レベル】119
SSRとSRの所持カードは写真にまとめました。android端末です。

【ミニキャラ】
怜、アイラ、智花、ゆかり、秋穂、ミナ、小蓮、風子、寧々、ココア、シャロ、黒子、エミリア、めぐみん、ちぃたん☆、紗霧がいます。

【ゴールド】
無償が14550
引き継ぎ先がAndroid端末以外だと消えるのでご了承ください。
(入金確認後、こちらが購入者様のご希望のガチャを引いて消費してからお渡しする事も可能です)

他サイトでゲーム以外の取引経験は500以上あります。こちらのサイト、ゲームの取引は初心者なので不慣れな事もあるかと思いますが最後まで誠意を持ってお取り引きさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

不明な事があれば気軽に質問頂けたら嬉しいです(専門用語等は分かりかねる場合があります)
不安な方は通話(ディスコードorSkype)での質問も対応可能です。

どうぞよろしくお願いします。

出品者椎名。5日以上前
200
  • とても良い出品者

    とても親切な方で詳しく引き継ぎの仕方を教えてくれたりと安心して取引ができました!ありがとうございます(*^^*)

  • とても良い出品者

    素晴らしい出品者さんでした。 丁寧に対応して下さるのでとても安心感がありました。 また、機会がありましたら、取引よろしくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名グリモア〜グリモワール魔法学園〜
プレイヤーレベル119
SSRキャラクターの数130枚
ゴールドの数14550

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥16,000

    取引が終了しました