クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退アカウント

¥12,000

取引が終了しました

商品詳細

毎日ログインはしてませんが始めてから3〜4年位のアカウントです。
この度引退しますので大切に使って下さる方にお譲り出来たらと思っています。

【レベル】113。
SSRとSRの所持カードは写真にまとめました。android端末です。
【ミニキャラ】
怜、アイラ、智花、ゆかり、秋穂、ミナ、小蓮、風子、寧々ココア、シャロ、黒子、エミリア、めぐみんがいます。

【ゴールド】
無償が1840

他サイトでゲーム以外の取引経験は500以上あります。こちらのサイト、ゲームの取引は初心者なので不慣れな事もあるかと思いますが最後まで誠意を持ってお取り引きさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

不明な事があれば気軽に質問頂けたら嬉しいです(専門用語等は分かりかねる場合があります)

どうぞよろしくお願いします。

出品者椎名。5日以上前
200
  • とても良い出品者

    とても親切な方で詳しく引き継ぎの仕方を教えてくれたりと安心して取引ができました!ありがとうございます(*^^*)

  • とても良い出品者

    素晴らしい出品者さんでした。 丁寧に対応して下さるのでとても安心感がありました。 また、機会がありましたら、取引よろしくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名グリモア〜グリモワール魔法学園〜
プレイヤーレベル113
SSRキャラクターの数36枚
ゴールドの数1840

コメント

  • あかさたな

    すみません。 購入希望ですが、アイテムの画像がみたいです。

    約5年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥12,000

取引が終了しました