クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

フェス限共存 星4合計35 課金アカウント

¥9,000

取引が終了しました

商品詳細

・課金総額7万円
・フェス限白雪姫アリス両方あり
・被り含めた星4キャラ合計35
・共通は上級まで開放済み

引退アカウントではなく、ガチャのために上記金額を課金をしたログボデイリー回収用に使っていたアカウントになります。キャラレベルはMAXではありません。デイリー消化できるように最初のメルヘンをクリアしているだけで全然進めてないので、ランク・ストーリー・サブクエスト・ダンジョン・塔・ボス討伐から英唱石を大量に回収できますし、好きなキャラでストーリーもお楽しみいただけます。正確なアイテム数は伏せますが所持石は5000以上、ダンジョンチケットは180以上です。

ハロウィンアリス及び水着白雪姫の排出率が非常に低かった上に今回のガチャでは入手不可能ですので、とてもお得だと思います。

引継ぎのためのスクウェアエニックスアカウントをご用意ください。

即対応できない時間帯がございます。購入前にコメントをお願い致します。

出品者りり5日以上前
1400
  • とても良い出品者

    丁寧な対応で良かったです

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!無事引き継げました!

  • とても良い出品者

    この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致しますm(__)m

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名グリムエコーズ
星4ヒーローの数35体
英唱石の数5500個
プレイヤーランク0ランク
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥9,000

取引が終了しました