クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【単価値下げ&増量】絶対的最安!!! 破壊60分塊30個(塊単価300円)1セット

¥9,000

取引が終了しました

商品詳細

こちらは破壊60分塊の30個1セット固定販売です!
どの販売者様より最安の塊1個あたり300円になります。
破壊塊のみですがこの価格でこの個数なら、ゲーム内メイン通貨の60塊でトレードし直やボナカを手に入れるもよし、11連等のアバをGETするもよしです!

アカウントBAN対策として購入者様も複数のアカウントをお持ちの方のみへの販売とさせていただきます。
また入金されるまでは同様に対策として私のIDはお教えすることはできませんが何卒ご理解ください。
基本的には入金確認後、お客様のID番号とニックネーム(2アカウント以上)を教えていただき、こちらからいきなりゲーム内でパチ友申請をしてトレードで送らせていただきます。その際こちらも複数のアカウントから送らせていただきます

まず購入の際は一度コメントにてお声がけしていただければ幸いです。
また購入し受け取りから評価まで30分以内でできる方であれば助かります

出品者たくΩあん5日以上前
500
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました とても親切な出品者様です

  • とても良い出品者

    ありがとうございますm(__)m

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました(∩´∀`∩) またヨロシクお願い致しますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名グリパチ
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥9,000

    取引が終了しました

    グリパチのあなたへおすすめのアカウントデータ