クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

グラサマ(グランドサマナーズ) 石有り 課金アカ 引退アカ

¥10,000

取引が終了しました

商品詳細

※Discord等への外部への誘導コメントは返答せず削除致します。

グラサマの引退アカです。
大まかな状況は下記の通りです。

【プレイスタイル】
基本はソロでフレンドはおりません。
以前は結構課金してプレイしてましたが最近はあまり時間もなく、イベントをオートで周回する程度です。
マルチはデイリーや素材収集系がほとんどで、たまにイベント周回に参加する程度です。

【ユニット】
星5ユニットは約165体です。
星5以外のユニットもコレクションとして残していたので総ユニット数は約220体です。
使えそうなユニットは覚醒まで、それ以外は覚醒の手前まで育成しております。
使い勝手のよい軍神フェンや樹ハルト、イスリーダ皇帝などがいるのでそこそこの難易度のクエストでもやっていけると思います。
主要ユニットは画像からご判断下さい。
ユニット限界突破石とラッキージェムは約35個あるので、新規に入手したユニットや育成したいユニットがいたらすぐに上げられます。
※特定防止の為、掲載ユニットは一部で紋章も非表示にしてます。

【武具】
星1から5まで約400個ほど所持しております。
イベント産や生産出来る物は大体フル強化済みです。
真武具はそれほど多くありませんが、虹玉が100個+あるのでいくつか交換可能です。
通常の強化素材はかなりストックがあります。
装備限界突破石は各種40個ほどありますので、新規に入手した武具や強化したい武具があったらすぐに上げられます。

【素材・アイテム】
ユニット強化素材はそれほどストックはありませんが、若干の余裕はもたせてます。
超覚醒に必要な霊珠は各属性1500個以上、覚醒に必要な覚醒魂も1500個以上あります。
料理は、対属性用やたまに使う強化系はストックがあります。
鍵はメタルチキン・ゴルネコ・タスモンそれぞれ3000個以上あるので、強化用資金や素材集めには困りません。
ポーションは、体力を全快に出来るポーションLが1000個以上、他のポーションも若干数残っております。

【クリスタル(石)】
約400個(通常課金で大体2万円以上)あります。

【その他】
高難易度クエストには行かないので、知る限りでは晒しなどもされてません。
メインクエストはオートで周回出来る程度まではクリアしてますが、強い人とマルチが必要なクエストは手を付けていません。
外伝はほとんど手をつけていませんので、クリアしていないクエストで結構なクリスタルを回収できると思います。

何か不明点がありましたら、特定に当たらない範囲でお答え致します。

出品者AITO10分前
300
  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    大事にします!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました! いいアカウントなので大事に使います!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名グラサマ(グランドサマナーズ)
プレイヤーランク150ランク
星5キャラクターの数165体
クリスタルの数400個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥10,000

    取引が終了しました

    グラサマ(グランドサマナーズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ