クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ジャガビー

¥80,000

取引が終了しました

商品詳細

プレイ日数288日のアカウントとなっています。
現在主流の必須キャラはほぼ持っていて覚醒済みです。
課金も40万ほどしており、主力以外の星5キャラクターもほぼ全員限界突破済みです。
(写真参照)
また、このゲームの限界突破というシステムですが同キャラor専用アイテムを掛け合わせるとキャラの基本値等が上がります。最大5回これが出来て、5回目以降は錬金石と虹玉と言う希少なアイテムに変換されます。
なのでガチャで出た必要の無い星5キャラクターはほぼ錬金石と虹玉に変換する事が出来ます。
虹玉は真武器という非常に強力な武器と交換するために必要なアイテムとなっていますので強くなるために必須です!!
現在83個の虹玉を所持してますので直ぐに好きな真武器と交換も可能です。
(真武器=虹玉25個or30個)
装備も必須である真武器はもちろん、昔のコラボ装備の強武器『真ゴジラ』や『イリスのお色直し』と言ったグラサマ プレイヤーで持ってない方なら誰もが欲しいと言うような貴重な装備も多数所持しております。

出品者おジャガ5日以上前
300
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名グラサマ(グランドサマナーズ)
プレイヤーランク128ランク
星5キャラクターの数68体
クリスタルの数7個
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥80,000

取引が終了しました

グラサマ(グランドサマナーズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ