クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

全SR所持 ジェム3万弱 ガチャチケ190枚

¥50,000

取引が終了しました

商品詳細

アカウントレベル 124 最大戦闘力100万↑
ゲームリリースほぼ初期ごろからプレイしておりました。
ガイアン・アルサード含めた全てのSRを所持しています。
チェイサーはエリシス10・ロナン10・リル7となります。

素材概要
ジェム3万弱・ゴールド1億6千↑・プラナ43万↑・名誉9万5千↑
貢献度41万↑ダンジョン掃討券46・勇猛3万3千↑・取引所コイン4600↑
進化石各1000以上狙撃のみ600↑・女神の加護3000↑
時間の祭壇交換券100↑

デイリーはゆるやかにこなしますので
若干程度増やしてお渡しできるかと思います。

ロイヤルチケット193・チェイサーキーストーン37↑
シャイニーも豊富ですので、新キャラ・イオも
視野にいれた多様な育成方針に対応できるかと思います。

その他質問などあれば、お気軽にどうぞ。
お渡しはツイッター垢になります。
もともと所持しているニックネーム変更券を使用し
コピペにてご希望のお名前に変更してからの
お渡しとさせていただきます。
また、他所でも同時出品しておりますので
落札がかぶってしまった場合は、早かった方の
お取引を優先させていただきますのでご了承下さい。

出品者クリスティアン5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名グランドチェイス
プレイヤーレベル124
SRキャラクターの数26
ジェムの数29400
関連するキーワード

コメント

  • かい-引退垢販売中

    購入を考えているのですが、2万円での取引は可能ですか。

    約4年前

  • クリスティアン

    ご興味をもっていただきありがとうございます。それなり課金もしましたし説明にある通りデイリー・ログボで少々資材も増やしております。3万いければなーという気持ちなのですがいかがでしょうか?

    約4年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥50,000

取引が終了しました