クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退 微課金

¥15,000

取引が終了しました

商品詳細

戦闘力19800↑
画像にないですが、ルーファス所持。
10月の時点でのSRはコンプ。
エイミーとレイは覚醒1回。
メインで編成してるキャラは、テロ―カ装備を付けてます。
SR重視で育成中ですので、S以下で戦力になるキャラはいません。

ラス以外のアバター購入済み。

ガチャは110回までカウントしています。
召喚券が52枚ありますので、あと40回近く回してもらえれば、SR選択券も入手できます。

ニックネーム変更券未使用。
微課金なので、必要な分しか課金してません。
ですので、素材にしても豊富ではありませんし、育成はまだまだ厳しいかもしれません。

なお、引退と言っても売れるまではプレイは続けます。
召喚に関しても、新キャラが追加されれば回す可能性もありますので、お渡しした時点で減ってたり、選択券も使ってしまってることもあります。
気になる方は購入前に確認をお願いします。

引き継ぎ設定はしてませんので、購入されましたら、フェイスブックかツイッターアカウントをご用意の上、ログインIDとパスをご連絡ください。
ご連絡いただいたアカウントで引き継ぎ設定します。
引き継ぎ後はパスの変更もお忘れなく。

お支払いされても連絡がない人がいます。
連絡がない限り、引き継ぎは行いません。

平日は仕事のため、19時~23時までの対応とさせていただきます。
仕事の状況によっては、23時台でも対応できないこともあります。

※ジェムでのハロウィンアバターは購入済。
ジェムはいくらか残ってますが、ガチャやアバターといったものがきた場合は使用します。
ハロウィン有償アバターは未購入です。
購入は今のところ考えてませんので、購入を考えてる方はお早めに。

出品者2日前
5301
  • とても良い出品者

    迅速な対応でした。 ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    良い取り引き

  • とても良い出品者

    この度はありがとうございました。素晴らしい取引でした。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名グランドチェイス
プレイヤーレベル61
SRキャラクターの数12
ジェムの数0

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥15,000

    取引が終了しました