クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

グラブル 引退 そこそこ垢 値下げ

¥15,000

取引が終了しました

商品詳細

閲覧サンキュー!今日はいいとこでグラブルに飽きちまった俺のアカウントを紹介するぜ!

おっとだが1つ注意だ。特定を避けるために詳細はほんのちょっと大雑把にさせてもらうからな!金のやりとりがバレちまったら怖ぇーママと運営に頭を撃ち抜か...これ以上はやめておこうか!
_______________________
・まずは「ランク」だ!
110以上120以下の所で止まってやがるぜ!
おいおいチュートリアル終わってこれからってとこじゃねぇか!
ってツッコミもごもっともだ。あいにく飽き性でな!だが下地が出来てこれから色々できるってランクでもある!ここから楽しんでくれ!
________________________
・さぁこっからだな!
次は「キャラクター」だ!
ここはそれなりに揃ってると思うぜ!
十二神将はアンチラがいる。可愛いよなあの猿っ子...。
おっと個人的趣味が出ちまった悪ぃな!
リミテッドシリーズもまぁまぁだ!
カタリナ、イオ、リーシャやオーキスにブローディア!色々いるぞ!イオちゃんめっちゃ可愛いよな!
聞いてない?そんな事言わないで心に留めておけって!
水着や季節限定のキャラもそこそこいるぜ!
ゾーイを始め麗しいレフィーエや笑顔の眩しいディアンサ!!
使ってて楽しくなるキャラばっかりだ!
おっとこいつも紹介しなきゃな!十天衆!!
飽き性の俺には1人が限界だったぜ...。二王弓の使い手ソーン!!
ちょっと残念なタイプのお姉さんキャラだ!!正直甘えたい。
最終上限解放が用意されている十天衆だがまだソーンはレベル80で止まってる。
お前がレベル100に導いてやってくれよな!
もちろん恒常SSRイベSSRもいっぱいいるぜ!
ちっこい名探偵とか世界観どうなってんだって感じだ!
___________________________
・お次は「召喚石」だ!
120石はグリームニルがいるぜ!厨二病って楽しそうだよなぁ...
神石は全種類いるぞ!そういやゼピュロスの奴だけ2枚いたな
あのチャラ男召喚石め羨ましい限りだぜ...
あとはトールやアテナが4凸だったり色んな3凸石があったりって所だな!高級鞄にカグヤと言ったフレ向けの石もあるぜ!
____________________________
・さて次は「武器」だな!
リミロゼのエターナルラブ!こいつは4凸レベマまでやってある!
正直だるかったぜ?あの頃はモチベがよく続いたもんだ...
他にもガンバンやらなんやら色々あるがまぁ見てのお楽しみってとこだな!
ゼノ武器もそれなりだ!光と土、火があるぜ!
特に土は出来上がってる!それなりに楽できるはずだ!
_________________________
・続いて「スキン」!
アニラやナルメア、アンチラやフェリなどなど有料スキンを結構買ってあるんだ!こいつら元が可愛いのにスキンで更に可愛くなるから卑怯だと思わねぇか?俺は思う
主人公はすまねぇ!マクドナルドコラボだけだ!悪ぃな

・あとは「各種アイテム類」だな!
汁と粉はそれぞれ100以上ある、しばらくは困らねぇハズだ
半汁と種もまぁそれぞれ千単位で用意してある!こっちも大丈夫だろ
ダマカスやら金書やらもあるから安心してくれ
いっぱいあれば良かったんだが許してくれよな!
古戦場の勲章は230くらいだ!ヒッヒまで半分ってとこか?まぁお前ならいけるさ!俺は折れた。悲しいな!

メインシナリオに関してはおおよそ90章あたりだ!
そこまでの経過が気になる奴ぁルリアに聞かせてもらうといい

とまぁそんな感じでこんなところだ!
長くなっちまったな!ちゃんと読んだか?

素材類もまぁまぁあるからちょっと困るくらいでゲームとしちゃぁ丁度いいだろうぜ?

ランクこそそんなに高くないがグラブルが赤ん坊の時からやってるそれなりに思い入れのあるアカウントだ大事にしてくれよ?
もちろん金もかかってるぜ?HAHAHA☆

言いたい事はこれで以上だ!
詳しく説明出来なくて歯がゆい思いだ!重ねて謝らせてくれ
これからこのアカでやって行きてぇって思ってくれたら一言くれよな!
取り引きが出来次第引き継ぎのパスワードやらを送るぜ

別のサイトでも出してるから即購入だけは勘弁な!
そんな感じだ!んじゃよろしくな!

出品者ルーイ2日前
1500
  • とても良い出品者

    親切な対応で、とても良い出品者でした。 ありがとうございます。

  • とても良い出品者

    ログインできました。 ありがとうございます❕

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名グラブル
ランク120
SSRキャラクターの数90体
宝晶石の数400個
関連するキーワード

コメント

  • itumoonaji

    はじめまして。購入を検討しています 水着ゾーイはありますでしょうか?

    5年以上前

  • ルーイ

    コメント感謝するぜ! 水ゾはいるぜ!無垢な笑顔が可愛い上に強いよな! 検討よろしく頼むぜ!

    5年以上前

  • itumoonaji

    購入前向きに検討しています。 キャラ、召喚石等詳細を知りたいので k.u.s.k-s.l.v.a@ezweb.ne.jpに画像送っていただいてもよろしいでしょうか?

    5年以上前

  • こた

    こんばんは!写真の画像ありがとうございました。購入させていただきたいのですが他の予約等ないでしょうか?内容でしたらご返事あり次第購入させていただきます。

    5年以上前

  • ルーイ

    こちらこそサンキュー! 大丈夫だぜ!よろしくな!

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥15,000

取引が終了しました

グラブルのあなたへおすすめのアカウントデータ