クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ガルバト2 引退垢 強キャラ 値下げOK 出品2月7日まで!

¥13,000

取引が終了しました

商品詳細

※注意:出品してから、だいぶ日数も経ちますので、今週(2月7日)まで売れなければ出品を停止し、アカウントを削除しようと思っております。
検討中の方には大変ご迷惑をおかけします。

プレイヤーレベル210になります。

30万円ほど課金しました。

さまざまなランキングなどでランクインできる実力を兼ね備えております。

最上階558回(まだまだいけると思います)
風紀検査マスター100完了。

学園リーグ戦力260万超え!(素材が結構ありますので、育成次第でもっといきます)
石版も400個ほどありますので、辰星・修羅の戦姫1体を一気に星10までもっていけます。
ルシフェル、フェンリル星15です。

ラボはレンジャー以外MAXになっております。

かなりの強アカですので、これ以上課金しなくても十分楽しめると思います。

Googleで連携されてありますので、Googleのアカウントごとお譲りします。
IOSの方は、クイックログイン用のパスワードをお譲りします。

質問などありましたら遠慮せずに申してください!

初めての出品ですので、至らない点があると思いますが、よろしくお願いします!

※ちなみに私は魏延ちゃん推しです(笑)

出品者波風5日以上前
400
  • とても良い出品者

    迅速すぎる対応ありがとうございました ほんとうに信用できる方ですので 安心して取引できました 感謝します

  • とても良い出品者

    丁寧にありがとうございました。

  • とても良い出品者

    この度はありがとうございました。スマホを破損して買い替えたのですが パスワード紛失 登録メアドも削除済でしたので困っていました。元のデータより強いので助かりました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ガールズXバトル2(ガルバト2)
プレイヤーレベル200レベル
星5戦姫の数70体
クリスタルの数15000

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥13,000

    取引が終了しました

    ガールズXバトル2(ガルバト2)のあなたへおすすめのアカウントデータ