クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【引退】音晶石 69000(有償17500)☆5×29人 ☆5チケット×2枚

¥25,000

取引が終了しました

商品詳細

新規で始めたアカウントです。
7万円ほど課金しましたが、3日ほどで急遽ゲームができる状況でなくなってしまったため、引退することにしました。
課金したので少しでも戻ってくればと出品させて頂きます(有償石の期限が180日のため等)。
毎日ログインはするので、パスポート等で無償石は今後増えていきます。

☆5チケット×2枚
☆4チケット×7枚
☆3チケット×3枚

ストーリーは4-4-2までクリアしています。コンプではないです。

DMMアカウントごとのお受け渡しになります(メールアドレスとパスワードお知らせします)。
引き継ぎ後にメールアドレスとパスワードの変更をお願い致します。

-----
公式より
■対応内容
対象のお客様へ以下の対応を実施します。
1.対象となるお客様
 2020/10/22(木)09:00までにゲームを開始されている全てのお客様
2.対応詳細
 ・楽団員の覚醒リセット機能追加
  (利用期限: 2020/11/18(水)13:59まで)
3.「楽団員の覚醒リセット機能」につきまして
 ・覚醒済み★5楽団員の覚醒状況を、最大5体までリセットできます。
 ・覚醒リセットを行うと、楽団員の覚醒段階が0になり、楽団員の覚醒回数に応じて
  「理事長代理のマリアージュ(使用期限 2020/11/30(月)13:59)」を獲得できます。
  また、装備が全て解除され、Lv.81以上に強化済みの楽団員は、自動的にLv.80になります。
 ・レアリティアップにより★5となった楽団員はリセット対象外です。
 ・覚醒によって獲得したシンフォニア装備は消失しません。
-----

興味のある方は、知りたいこと、コメントでお願いします。
値下げ交渉承ります。

よろしくお願いします。

追記:まほろば妖女奇譚もそれなりに高ランクです(課金3万程)。

出品者Kiki5日以上前
12631
  • とても良い出品者

    ありがとうございましたm(_ _)m 無事に完了しました! とてもわかりやすかったです

  • とても良い出品者

    この度は本当にありがとうございました!機械が苦手なので不安でしたが無事引き継ぎできました。

  • とても良い出品者

    無知で何も分からなかったが しっかりと対応してくれて本当に助かりました。 神です。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ガールズシンフォニー Ec(ガルシン)
指揮者ランク34
音晶石の数69000
星5楽団員の数29

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥25,000

    取引が終了しました