クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【引退アカウント】最上位のサーバ1で上位ランク(帝国軍)、VIP6:限定キャラ複数所持

¥88,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

正式リリース前のテスト版からプレーしております。
今までログイン日数が途切れたことはありません。
キャラ名は自由に変更できますのでご安心ください。

これまでの課金額は添付画像の通りで340,000円超えです。
課金レベルはVIP6で、プレイヤーレベルは37の准将です。

ほとんど連合建設するだけの期間が約2ヶ月続いておりますが、
至高のサーバ1でまだトップ20位程に位置しております。

毎回のイベントでトップ5に入らないと入手できない
限定のキャラ・戦艦・備品等を多数所持しております。
詳細は添付画像をご参照ください。

限定キャラや戦艦を多数所持しており、
限定備品の国璽やバズーカも大量に所持しております。
(添付の画像には載っていないバズーカが別途4つあります。)
限定スキンの夜会の正装所持済です。
イベント1位でないと獲得できない激レア称号も
すでにトータル10回以上獲得しております。

また、現在サーバ1のランキング1位の連合に所属しております。
(ご自身で新たな連合を設立することも可能です。)

銀河英雄伝説が大好きなそこの貴方様!
私に代わって、楽しくプレーしてくれる方!
是非ご検討ください!

質問や不明点又は値引き希望があればお気軽にご連絡ください。
ご検討よろしくお願いいたします。

出品者kotakuji3日前
300
  • とても良い出品者

    ありがとうございました!!

  • とても良い出品者

    大変親切な対応を頂きました。 ありがとうございます。

  • とても良い出品者

    迅速かつ丁寧に対応していただきました。 引き継ぎ方法もわかりやすく教えていただき、とても助かりました。ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名銀河英雄伝説 戦いの輪舞曲(銀英伝ロンド)

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥88,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません