クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

フェス限定キャラのシオ含むガチャ産星5GE6体+交換所で任意の星5交換可能

¥20,000

取引が終了しました

商品詳細

リアルが忙しくなり引退を考えている為出品します。

ガチャ産星5GEはシオ、アリサ、コウタ、ナナ、ギルバート、リンドウの6人です。
現在のジェム数は有償1200、無償13000位です。取引までプレイは続けるのでジェムの数は変動します。

GPは現在157溜まっており、手持ちのジェムでガチャを引くことで200まで溜まり、それを交換所で交換することで任意のキャラ(限定キャラ除く)をゲットできます。因みに限定キャラのシオのガチャ確立は0.3%で、天井はありません。確率通り引けたとして必要な最大課金額は10万程になるかと思います。

ご不明な点等ありましたらコメント下さい。必要であれば相談も応じます。他にもブラウンダスト、魔界ウォーズ、ダンまちメモリアフレーゼを出品しています。宜しくお願い致します。

出品者アルド5日以上前
1300
  • とても良い出品者

    商品確認しました。 丁寧にご対応頂きありがとうございました。

  • とても良い出品者

    取引ありがとうございました

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名GEREO(ゴッドイーターレゾナントオプス)
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥20,000

取引が終了しました