クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

幻想神域 超火力垢売ります。(リアカース5人用ソロクリア可能)

¥130,000

取引が終了しました

商品詳細

この度引退することになりますので、アカウントを売ります。

・装備、ステについて:
メインキャラはボスダメ、レアダメともに290ぐらいに維持できます。リアカースに行かない場合は、ヘッドアバターを切り替えればボスダメを簡単にカンストできます。
メインに使う装備が添付画像の通り。アーティファクトはハート、リボルバーは+30です。高難易度IDは6種の遺産を場面に応じて切り替えます。なお、リアカース用切り替え用幻神の守護も整っています。
その他、S5、Lv90防具、S5、S1、Lv95勲章も複数持ち、すべて+30しており、新規キャラを作成してもスムーズに装備を切り替えれます。幻想禁書「聖光」を所持しています。乗り物は全能Lv3等複数持ち、大体の職に対応できます。

・キャラクタについて:
 S20以上:3キャラ
 S10以上:1キャラ
 S1以上複数
 s10以上のキャラはすべて+30武器所持しています。

・このアカウントを購入してできること:
 ベテランプレイヤーでメインキャラで遊ぶ場合:(プレイヤースキル必要)
  ・リアカース5人用をソロクリアできる。
  ・支援職が1人いる場合、リアカース5人用の3つのボスを1ターンキルできる。(添付画像は支援職が1人いて、1ボスをワンパンで倒した時のSSです。乙姫のスキルが発動していたため、連撃が発動されていなくても差し支えません)
  ・夢城5人用の3つのボスをソロで1ターンキルできる。
  ・5人用書庫4Fのガイア4匹とボスをソロで1巡で全部倒せる。
  ・S15ID地獄・S15魔王、地下終末5人用、リアカース1人用、悲愴の龍窟1人用等を(全直で)余裕でソロクリアできる。
  ・その他のIDを結構余裕でクリアできる。
  なお、リアカース5人用だけは属性ワクチンと職ポーションを使いますが、他のIDは錬金と職ポーションは一切要りません。

 初心者、または新規キャラを作って一定レベルを達成した場合:
  ・メインクエストIDを余裕ででクリアできる。
  ・Lv80から覚醒Lv10までのすべてのメインクエストID(地獄)及び魔王を余裕でクリアできる。
  ・S5の4種5人用、地下終末1人用を余裕でクリアできる。
  ・その他の高難易度IDでは、即戦力になる。

そのほかに気になることがあれば気軽く質問してください。
適宜に値下げできます。

出品者ゴア二6時間前
1100
  • とても良い出品者

    丁寧な対応で迅速でした!ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名幻想神域 Cross to Fate
メインキャラクターのレベル123レベル
メインキャラクターのメイン武器ハープ
Gの数26000G
関連するキーワード

コメント

  • Admira

    13万で売ってくれませんか?

    2年以上前

  • ゴア二

    値下げしました。

    2年以上前

  • Admira

    クレカの申請に時間がかかる為、コンビニ決済でもいいでしょうか。

    2年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥130,000

取引が終了しました

幻想神域 Cross to Fateのあなたへおすすめのアカウントデータ